きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ テルマー18*16 花椿Ver.7TOP【UO】家:Ter Mur 18*16(譲渡済) ≫ テルマー18*16 花椿Ver.7


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テルマー18*16 花椿Ver.7

こんばんは。

前回の記事と違い、
かなりやる気のあるときの家を紹介します。
やる気があってこの程度(微笑)、とかは言わないでオクレよ。


全パワーを庭へ。
庭の内装は本当に楽しいです。


ototuba.jpg
夢中でやってるとどうしても派手になってしまいます。
個性だと思えばまあいいのかな、という気もいたします。

本気度=ツタのからませ度



ototuba1.png
本宅の、人様によく見える場所を
こんなことにするのは不本意ではありますが
屋内用花壇とセキュアだけの部屋。
無理やりとりいれた食事の場がせつねえ。
でもなんか、食べ物あるとなごむよね。

手前のギンギラしてる小部屋は、
家のイメージと合わないのは承知でありますが、
あえてそうしています。
好きなもの、お気に入り、大事なものを
ごちゃごちゃたくさん飾った部屋。
現実にはいろんな都合で実現しませんが
(例:掃除が面倒等)
UOではこういう空間を作りたくなるのです。



ototuba2.png
つくづく私は家の中を内装するのが苦手かと…。
一体どうしたらいいのでしょうか。
どうすれば家の中がイイ感じに飾れるのでしょうか。



またなんか素敵ハウスさがしの旅に
でかけたくなりました。


Comment

しまったぁ
編集
このお家、ノーチェックだったわ!
見にいかなきゃ♪ (いそいそ

庭は完全なるあんじワールドですね~。
きのことファンタジーの織り成す世界。
モンバットのおまけ付き。

食べ物を欠かしてはいけません~。
真っ赤なパイ@アイスのっけだろうか、おいしそう~。

2階はちょっとあんじさんにしては、すき間が多いかしら?
どの部屋も同じ密度で内装されてるので、メリハリ感が薄いのかも。
2012年11月07日(Wed) 21:34
No Subject
編集
ちよさんのお言葉そのとおりですなぁ…。
もっとみっちりぎっちり密度濃くしたいのですよ!
なのでいろんな家みて歩いてるとこです。

真っ赤なパイ、あまりにもかわいく、
大事ないただきものでもあるので
どうにか表に出したくてw
(だっていちごシロップのパイですよ!)

2012年11月07日(Wed) 22:49












非公開コメントにする
