きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 植物ktkrTOP【UO】日記 ≫ 植物ktkr


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

植物ktkr

今日植物の世話をしようとINしてみると…。
もっさり 

もっさりもっさり!

わかりづらいけど、花サボテンとオーフラーが積み重なってるです。

ココアの木が通行障害になって邪魔なことこの上なし。

しかも今なんのバグか知らんが

ある一定の成長段階になるとLDしたまま水やり出来なくなるそうで…。

仕方なくLDを解除してバックパックの中で育てることに…。

バックパック 

すごく…邪魔です…。

んでもねーーー。

オーフラーもジキタリスもめっちゃ可愛い!!!(あ、サボテンもかわいいです)

オーフラーは、鉢植えとはまた違う形で最高に庭に使えそう!!!

早くほかの種も育てたくなったので早速また植えました。

 

ガーデニング熱が再発しそうです。

大きい土地欲しいです。

こんなちまちま…植えてられっか!

自分の育てて、灯台のおっちゃんにあげてトマちゃんにもあげて…ほかにもいる人にあげて…

これからもどんどん育てて自分の庭も可愛くしよう!

また種とってこないとねー♪♪♪

人にもたくさんいただきましたが、たくさん育てて売りたいし!

 

あ、ちなみに…亜麻の花ほしいほしい言ってますけど亜麻といっても

「どんなの?」と聞かれることもわりとあり…。

亜麻 

これです。青いの。

キレイだよね。これ、実装期待してたんだけどな…。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
