きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ テルマー18*16 花椿Ver.6TOP【UO】家:Ter Mur 18*16(譲渡済) ≫ テルマー18*16 花椿Ver.6


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テルマー18*16 花椿Ver.6

グーテンモルゲン!

UOの家を記事にすることを思い立ちました。
ずいぶん書いてなかった気がいたします。

とはいえ、これは今現在の家のひとつ前の状態ですので、
細かいことは忘れました。

ただ、
「家」というよりなんか変わったことをしてみたかった。
特にテーマも決めずに、家へのモチベもダウンしている。
そんな時期に作ったものです。


これ、名前があるとしたら、なんていう建築様式なんですか?
(聞くな)

tsubakizenkei.png



中庭は気に入ってるで。
りんごの木をあがめたてまつってみました。

tsubaki1.png

やる気が起こらないときって
ほんとロクな家になりませんな。

しかしこの壁は好きなのです。
私にはうまく活かせないのですけどもね。

Comment













非公開コメントにする
