きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パラゴンBOXと痛みの塔TOP【UO】日記 ≫ パラゴンBOXと痛みの塔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パラゴンBOXと痛みの塔

ギルドのみなさんとパラゴンBOXをとりにいきました!

私はパラゴンBOXなんてとったことなくって楽しみでしたね~。

Laihaさん、teakさん、mikazukiさん、maririnさん、

ORUTEGAさん、Jinさん、tomatoさん、と私。

 

結果は、一個でました!

記念に私がいただきました!

箱とゴミを。

 

大勢いて、血エレは瞬殺気味で私はひたすら沈静のスキル上げを兼ねて、

タンバリンをうちまくっていましたが

途中で「足の速いジイサン」ことORUTEGAさんが

いろんなものを引っ張ってきて、はっちゃけていて眠気がさめました。

おもしろかったww

 

あまりにもいろんなものをつれてくるので

「よし、とりあえず殺そう(オルテガさんを)」ということになり画策するも、

足が速すぎて逃げられてしまい…。

あの方のエセラマはなんか特別仕様なんすか?

走り屋仕様???

 

あとJinくんがたくさん死にたいために保険金の寄付を募ってたのがプチ笑えたw

とにかく本来の目的である箱は出ましたのでよかったよかった!

 

スライム染めの布をいただきましたのでゴキとおそろの服を作ってみました。

見るからにうっとおしい感じに仕上がりました。

ゴキとおそろ 
【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
