きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 動いています。TOP【UO】日記 ≫ 動いています。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動いています。

もうどのEMイベントだかも
思い出せないけど
参加しています。
小芝居を見に。

アイテムゲット等は最初から
無理だろうとは思っているのだけど
じゃあなんのためというと
人がたくさんいて、にぎわってるなーヨカッタヨカッタ(目を細める)
感が好きなのかもしれん。

en.png


kosibai.png



硬いEVみたいなのを倒しに…!
…行くのについてった的なアレ。
よい装備が出るンすね。今時。
ちょっと装備品系わからないんで
内装系アイテムかわいいの出たワーみたいな
わかりやすいうれしさはないのだけども
戦利品持って帰って、説明してもらって
やっと理解、みたいな。
理解したような気になっていることも多々あるが、まあいい。

iroiro.png



今レベル7のトレハン地図とかあんのね。
不調テイマーで手伝ってるけど
よくよく考えたら、このお二人、戦闘系すごい上手なんだから
私が掘る係すればいいんじゃね。
というわけでイソイソと新キャラ作って
トレハン用スキルを入れたのだった。

tore.png


自ら狩りにいくことはほぼない私だが
(UOですらインドア派とか…)
こうして行く機会を与えてもらい、ありがたい。

ちょっと前までUOにINしても
特に何もしてない。
することがないので1分程度で落ちる、
ということが多かったが
最近は長くINしてたりする。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
