きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてのTOP【その他】 ≫ はじめての


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめての

買って来た。
ワルツ3番(op34-2)すごく好きな曲なんでごぜえますが
どうしても弾いてみたい!!!
と思ったので楽譜を早速。

34-2-2.jpg

ワルツ集て…弾けもしないのに全曲いらないんだが。
値段的に高くもなかったので
これでいいやってことで。
ようつべとかで曲探して、楽譜みながら聴くっていう
楽しさを発見したから、よかったよかった。

ショパンはまだ早いとか難しそうとか
なんかそういうイメージはすっぱり捨てて
やってみようかなっと思った。
3番は比較的簡単らしい…のはず。多分…。
いや、大変でも弾きたい。
時間かけたらどうにかなるはず。
はず…。
未知の世界だから分からない。



34-2.jpg

先生に「これ弾きたい」と持ち込むまで
ピアノでは弾いてみないようにしているから(意味はない)
どんなカンジなのかはまったくわからない。



どこぞのピアノの先生らしいけど
結構好きなので。
【その他】 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
