きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ UO近況TOP【UO】日記 ≫ UO近況


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

UO近況

オアーッス。

数秒INして落ちるUO生活をしておりましたが


ji.png
神秘メイジになることにしました。
色々楽しそうです。



7/7、七夕イベントあり。ゼントにて。
EMさんが、各自持ち寄ったものを竹にLDしてくださるそうです。

tanabata.png
行列。
私はキノコ2個をにぎにぎしていました。
さぞかし愛らしい七夕飾りになるでせう…。



tanabatasan.png
後日行ってみましたが、キノコがどこにもねーよ。
おかしいだろww



結構前になります。
Wivさんがおうちをちょこっと変えられたとアスカフェに手紙がありました。
wiv.png
こっから



wiv2.png
こう来る。

かわええええええええwwww

左上のつるされたなにかは気にしないほうがいいと思います。


私もそろそろ家つつきたいです。
つついたばかりですが。
amanogawa.png



庭が気に入っています。

我が家の守護神珍宝のまえに
宝石のカートを設置したとき、
Pataさんとあめ嬢と
「これ、珍宝から放出してるナニカと
カート、さらには南の花エリアとつなぐと
すばらしいことになるかもしれん」という
心底くだらない案がでたのでやってみたら
大変甘美なことになりました。
ロマンチックすぎて言葉にできない。

【UO】日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

やぁやぁ
編集
いつになく
残念でかわいそうなキノコ嬢。
死体パーツは良くてキノコがダメな理由が
わからないよね!!

近々Wivさんちと嬢の家を見学に行きます。
あー、Wivさんちのルーンあったかな…

2012年07月09日(Mon) 17:34
編集
>姫

Wivさんち、時間合えば案内しちゃうけどねー。
あんときみんなルーン焼きまくってた気はするけどw

はい、相変わらずおかわいそうな私ですよ!ww
でもなんでキノコないの?!
2012年07月09日(Mon) 19:04
編集
こないだの七夕ではどうもでしたw

私の渡したコミクリもなかったです。
オブハン出して探したけど 見つからなかったヨ!
かなり悲しいよね・・・。
2012年07月10日(Tue) 18:03
編集
>りかさん

こんにちはー。
りかさんもっすか…。
未だにEMさんの鞄の中に
入ってるとおもうと胸が熱くなりますな。
2012年07月11日(Wed) 11:47












非公開コメントにする
