きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 灯台とおっちゃんと空と海と呪われし姫君TOP【UO】日記 ≫ 灯台とおっちゃんと空と海と呪われし姫君


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

灯台とおっちゃんと空と海と呪われし姫君

ある日自宅に戻ってみると釣竿を持ったおっちゃんが立っていた。

挨拶をしてお話させていただくとちょっとウロウロしてて寄ってみた、とのこと。

 

景色がいいね、庭がいいね、とおっちゃんが言ってくれました。

うれしいですね~。

 

お名前では思いだせなかったけど

おうちに案内していただくと思い出した。

灯台島のオッチャンではないか!

 

そーだそーだ、

復帰前…ルーンもらって(てか拾って)遊びにいったことがあるあの灯台じゃん!!

すごく気さくでステキなおっちゃんでした…。

(ほんとはお嬢様、もしくは保育園児かもしれないけど

私はなぜか勝手にオッチャンと呼んでいます)

 

オッチャンのおうちでキノコについて熱く語っていると

キノコをお土産にいただいてしまった。

しかも2個も!!!!

そしてキメゼリフ!!

 

きのこを好きな人に悪い人はいませんよー

そうですよね!

 

キノコは大事に家に飾っています。

もうカビハウスと後ろ指をさされてもいい。

私はキノコと生きていくぞ(?)

 

新植物の種もいっぱいいただいてしまったので

ガーデニングを変わりにしてあげることにした。

育ったらオッチャンにあげるってことで。

 

羊とそうでない動物も「a sheep」にリネームしてたくさん灯台島に送りこんでおいた。

今日はまたどっかのお宅にたたずんでおられるんでしょーか…。

おっちゃんありがとー。またきてね!

【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
そんな貴女に ノ きのこ画像集
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2380485
2008年09月17日(Wed) 02:25
編集
ありがとう、即マイリス行きですw
2008年09月17日(Wed) 03:07












非公開コメントにする
