きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のピグライフTOP【ピグライフ】 ≫ 最近のピグライフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のピグライフ

koukan_20120616142218.png

ピグライフではキャラクターの人気投票が
おこなわれています。
こうかんこうかんこうかんこうかん
こえーよw
投票用紙で好きなキャラに投票すると
アイテムと交換できるチケットがもらえるわけです。

もちろん私は票のほとんどを



ura.png
ウランディに。
残りはユノや動物に。


amepata.png
最近はときどきパタさん&あめ嬢の暴力コンビが
庭をあらしてくださいます。


cm.png
今、ピグのCMはローラがやってるみたいですね。
一度もまだ見たことはないんだけども。
(あと獅堂もらしい)
それを記念して「/cm」と発言するとローラアクションするみたい。
かわいいねぇ。

それとピグライフのお料理を実際に作ってみよう!
みたいな企画もあり、料理上手なみなさんがupしてます。
私はそちらにupはしませんが、作ってみたいなぁ、とか思ってます。
もしそれっぽく料理できたら、ここにでもupしてみようかな。

Comment













非公開コメントにする
