きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ポインコほすぃTOP【UO】日記 ≫ ポインコほすぃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポインコほすぃ

土曜になったらまたスキルチュータースタチュー取りにいくんだーい!!

楽しみだなー、ウホッウホッ。

しかし私の運のなさは異常で、これまで8回くらいやってたったの一体…。

 

それもですがクリーンナップブリタニアのポイントがめっさ欲しい私です。

一度UOやめたとき、交換できるアイテムほとんど消えちゃったんだもんねー。

とりあえず残ってた金でポイント買って貧乏になって、

アイテムかき集めてポイントにして。

蜂の巣とナイトサイトのイヤリングはもらった。

でも鳥の巣かファイアーピットが欲しい。

(両方はムリ。恐らく)

多分鳥の巣選ぶだろうな。しかし卵が黒いね。腐ってんのか?

幸運アクセとかもいいなーと思うけど。

 

MAFだかってのも交換できるのかなぁ~と思って

それってどこで取れるの?と色々調べてたら、

パラゴンが落とすよ。と。

いるのはイルシェナーだよと。

ホーホー。

で行って見たけど狩れたパラゴンはナントカウォリアーと

ウィスプ、ピクシー、ヘッドレスとかの雑魚い皆様などなど…

一生狩っててもデネーヨ。

ああ激強いキャラとか作っておくべきなんだなー。トホホ。

 

しょうがないのでガ…ゲ…なんとかの墓を見学ついでに

リッチロードとかを少々狩って帰ってきた。

あとなんかダンジョンぽいのがあったので

血エレを壁ごしにコソコソ狩りながら金をあつめて…。

 

以前はリッチに追いかけられてなきながら逃げてたのに

今はロードのつくおじいさんも狩れるようになったんだなあ…。ジーン…。

しかし私にはこれがせいいっぱいです。サーセン。

それでも見たことないモンスばっかり見れて

私は本当に世界を知らないなあなんて思いながらねえ。 

 

あと徳の…ほらPDの上んとこにある丸いやつのん。

あれもあげてみてるんですよ!1

今武勇と慈悲とかがちょっとあがったんですよ!

で名誉の徳とかもためてみてるんですよ。

こんなのも知ってはいたけど

昔は面倒だし難しそうだからと避けてた部分なんですよ。

(こんなものまでめんどくさがるなと?)

 

徳装備ってポイント交換できないと聞いてたので

仕方なく自分が着用するか(でも見た目がなあ…)

もうちょっとしたら売り払おうかと思ってたけど

なんか交換できるみたいなんで!!

堕落した獣からはこの徳装備2種類しかいただけてないんで!

さっさと交換しちゃおう!

次のパブが楽しみだな!!><

 

シーユー!

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
