きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いちご祭りTOP【その他】 ≫ いちご祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちご祭り

親戚の家からいちごをたくさん摘ませてもらったので
ひとしきり食したあと…
まだ大量にあるのでいちごジャムにしました。

ストウブ鍋でジャムを作ってみたかったのです。

itigo.jpg

普通の鍋とストウブならどう変わるのか。
それはよく分からないけど。
なんでも美味しくなる愛用のお鍋なのでとりあえず。


jam_20120605174951.jpg

写真はともかくとして、味はすごく美味しいんよ…。
酸味があって。




もう梅が売りに出てます。
去年はじめて作って、あまりの美味さにコポォォwwwってなったので
今年も作りたいです。
【その他】 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No Subject
編集
ええのぅ。
2012年06月05日(Tue) 20:29
No Subject
編集
下の記事(6/4てやつ)の私のコメも
目を通しておいてくださいw
伝える場所が思いつかなくて
そこにお返事コメを書きました。
2012年06月06日(Wed) 08:50












非公開コメントにする
