きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ インギー様TOP【UO】日記 ≫ インギー様

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インギー様

最近インギーを携帯等の待ちうけにすると金運があがるって
話題になってるらしいね。ワロタwww
その画像がコレらしいんだけど

yng2_20120507092449.jpg

たとえ金持ちになれたとしても待ち受けにしたくないよね。
かっこよかった頃じゃなく、なんか太ってる頃のってのが
裕福感あるんすかね。
何も知らない人がみて、
あんじってこういうのがシュミなんだ、と思われるのはどうかな。
多少好みに合ってるならまだしも、好みの真逆に位置してるし。


インギー様といえば、ダッサいアルバムジャケットはどれだ、
みたいなやつで必ず出てくるじゃないですか。

コレとか↓
yng1_20120507092615.jpg

どういう状況なんだよこれ。
このポージングを今の私がやってみると結構キツい。
スジが痛い的な意味で。


彼を見てたら少しだけ悲しくも厨二的な
はづかしい記憶がよみがえったんですよ。


高校生とかになると、やたらバンド組みたいとか思いはじめる。
私も見事にそう思った一人なんだけど
友人と一緒に、じゃあメンバーあつめようか。
ってなってこの時点では二人。
よくあるバンドやりたいよね、楽器は今から覚える。(キリッ)
みたいなやつ。

だから「当然上手な人がいいよね。」
「ついでに教えてもらえるくらい上手な人がいいよね。」

完全に他人に頼りきる気マンマンで
なんの媒体だったか忘れたけどとにかく募集をかけた。
そしたらギターが超弾ける大学生の男二人組が応募してくれた。

大学生で車持ちでギター超弾けるのかー。
これはありがたいよね、ぜひお話してみよう、ということになって。

私ら「大学生さん(以下大)たちはどんな曲きかれるんですか?」
大「ハードロックとかwwwwwwヘヴィメタ多いかなwww」
私ら「私たちは聴かないジャンルですね~…w」

私ら「好きなミュージシャンは誰ですか?」
大「イングヴェイwww知らない?イングヴェイ・マルムスティーンww」
私ら「いんぐ…?どんな歌の人…ですか?」
大「めっちゃ早弾きとかwwすげーからww
  こーでこーであーで(専門的な説明)」
私ら「大さんたちもそんな早く弾けるんですか?!」
大「めっちゃ練習してるしwwけっこう弾けるよwwこーでこーで(専門ry)」

ギターテク的にはすごく頼りがいのあるお二人だと分かったものの
私らのような浮ついたクソガキにはあまりにももったいない。
それと、やりたいジャンルが明らかに違う。とも思った。

私ら「バンド名とか考えておられますか?w」
大「Ass Holeとかwwwww」
私ら「どういう意味なんですか~?」

ここで意味をきいた私と友人の意見が分かれる。
私「へえーwおもしろいっすねーww」
私(なんかそれはそれで面白いかもしれない…
  だがある意味ベタな言葉選びとも…)
友「………ww」
友(やだーーー;;絶対やだーーー;;;;;)

とりあえず方向性がカンペキに違うことは分かったので
あとはドライブしてお話して終わった気がする。(記憶にない)


結局あと二人は一コ下の女の子の友達
+応募(一コ下の女の子)で決まった。

だがしかし4人の趣味が
私→ウケない、女の子らしさがないキモい系か泥くさい系
友→流行のPOPな感じのかわいいのがいい♪
年下1→インギー寄り
年下2→POP寄り?なんでもいい?(ドラム)

と方向性がバラバラのためいつのまにか消えた。
【UO】日記 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

No Subject
編集
おひさしブリーフ、隠れファンです。
イングヴェイ、容姿はアレですけど曲はかっこいいですぞ。
私はバンドやろうと思ったことはないですけど、エレキギターを買ったことがありまして、買ったはいいもののさっぱり弾かないで、フリマでタダ同然でうっぱらってしまった、という恥ずかしい過去があります。

話凄い変わるんですけど、モバゲーのキン肉マンにはまってます。
あんじさんも気が向いたらいかがでしょうか。
↓参考画像
ttp://aider.kicks-ass.net/home/gazou/src/1336281818268.jpg


2012年05月07日(Mon) 20:39
No Subject
編集
おひさしぶりです。
曲ね~…。いや今日そのダサジャケ特集のHR/HM系(表記あってます?w)
を聴いていたんですけど曲はいいんですよね意外と!
今度はインギー様だけのをきいてみます。
というか彼はギタリストなんですか?
歌も歌うんですか?まずそこからなんですよ。

ギターは私も買いましたが結局年下1に売りました。
テレキャスです。

ベンキマンとかwwwwwwwwwww
どうでもいいんですけど、ケータイのゲームより
PCのを紹介してくださいww
私ケータイゲーはやらないんですよw
PCのを教えてくれたら光の速さでやりますから。
というか隠れさんちに置いた私の手紙読んでいただけましたか?
読んだとしても、あの話は無謀だとわかったので忘れてくださいww
2012年05月07日(Mon) 21:31
No Subject
編集
すんません、UOばっかしてるんですけど、家にはさっぱり立ち寄らないというインドアなのかアウトドアなのかよくわからん生活しててさっぱり気づきまへんでした。

モバゲーはPCでできるんすよ、私も携帯ではひとつもやってないです。ヤフーのアドレスさえあれば出来ますぞ。

飛鳥は現状Fに行かないのでさっぱりっス。今まで20回程度は新リッチやったかとは思いますけど、一度も見たこと無いので、今後沸きやるとしても、自前は厳しいというか無理臭いです。飛鳥市場で募集し続けるしかないんじゃないかと思います。
アトランだとちょっと前はちらほら見かけたんですけどねぇ。GP簡単に稼ぐならイベントでレアアイテムゲットってのが断然楽ですぞ。あっちゅうまにブルジョワに早変わりになるっぽいです。
2012年05月07日(Mon) 22:20
No Subject
編集
ありがとうございます。
この前いかにアレの入手が無理くさいかを聞き
元々無理くさいとは分かっていたものの、さらに分かってしまったので
結構あきらめがついたというのもあります。
無謀なことを言ってすいませんでした。
UOもほとんど入ってなくて、いつイベントがあるかすら分かっていない状況でした。
自分でも出来そうなものがあればはりきってみようと思います。

っていうかモバゲーってPCでできるんだ?!??!??!?!??!?!?!
他にオススメあったら教えてください!
(前もなんかオススメ教えてもらってたけど…)
ヤフーのアカはありますぞ!!
2012年05月07日(Mon) 22:27
No Subject
編集
http://asuka.uoem.net/
↑これ飛鳥のEMのサイトでイベント情報とか出てるんで、見てみるのもいいかもしれんです。

私は以下の4つやってるんですけど、

対戦ズーキーパー・・・消しゲー。オンライン対戦可、友人同士の対戦も出来る。
キン肉マン・・・育てゲー。ベンキマン猛特訓中。
テルマエ・ロマエ・・・風呂ゲー。一日5分くらいで済むので気軽に出来る。何が面白いの?と聞かれると答えに詰まる。
キミと野球・・・野球ゲー。オンライン対戦可。友人同士で対戦できる。友人がいるときに一日一試合だけ勝負している。5分くらいで終わる。守備は勝手にやってくれるので、打つのと投げるのだけ。突っ込みどころが満載で笑える。

っつう感じです。ひつじ村なんかあんじさんにおすすめのような気がします。モバゲーではやってないですけど、ミクシアプリでやってて結構おもろかったです。規模がでかくなるにつれ疲れてくるんですけど。
現金投入するのはあほらしいと思ってる人なので、あまりのめり込むようなゲームはやってないです。
2012年05月07日(Mon) 23:17
No Subject
編集
EMサイトありがとうございます!目を通してみます!

今これを読んですっごい気になったのは
テルマエ・ロマエでしょうか。
風呂ゲーて…。風呂て…想像つかないっていうところが。

野球はルールがわからん派に属するのでイマイチと思いきや
突っ込みどころ満載という一文で一気にきになる存在に。

キンニクマンだとブロッケンjrがすきだったことが思いだされます。
消しゲーは苦手な分野ですねwwやりだすとなぜかハマるけど。
2012年05月08日(Tue) 06:56
No Subject
編集
たびたび隠れファンです。

北斗で火花30mで2個売ってて安かったんで思わず買っちまいました。気長に待ってもらえるならそーのーうーちーーーー飛鳥に持って行きますわ。
2012年05月09日(Wed) 21:47
No Subject
編集
北斗やっす!??!
すっげ気長に待っていますのでどうか売ってください。
お願いします…。どうか…。

ところでモバゲやってみましたよー。
風呂ゲーww
地味面白い気が。
あとひつじ村を少しやりました。
これはなんかハマりそうな予感がします。
友達申請?みたいなのがちょくちょく来るのは無視してもいいんでしょうか。
挨拶みたいなのもちょくちょくry
私は「あんじ」という名前で登録いたしましたのでよろしくおねがいします。
2012年05月09日(Wed) 22:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月10日(Thu) 01:09












非公開コメントにする
