きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キモい顔特集TOP【UO】日記 ≫ キモい顔特集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キモい顔特集

ザーッス!イッツァーーーッス!(ありがとうございます、いつもお世話になっています)
友人K様(勝手に友人よばわり)からドシドシお寄せいただいたキモ顔を一挙公開!!
(つっても3つだけど)


kimoi2.jpg
ポカーン顔ムカつくwww


kimoi.jpg
いっちょまえに全身像
首まわりキメエww


kao.jpg
イラッwww


そういえばこの顔、Housing@Cafeんとき↓の
キモ顔テロの顔と同じ系だww
今の主流(何のだよ)なのだろうか。
kaojao.jpg


いつもなごむわー(棒)
【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No Subject
編集
どうもどうも。

すべては下心のなせる業です。
ぱんつください。

花粉症と風邪のコラボ中の隠れファンです。
2012年03月30日(Fri) 01:14
No Subject
編集
むしろ逆効果www
あ、ぱんつイラネーヨってことか、納得www

ヘンなコラボしてなくていいので
早くよくなってください。
2012年03月30日(Fri) 08:00












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。