きのこの砂糖づけ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ サーバー統合&騎乗動物TOP【RO】Tiamet ≫ サーバー統合&騎乗動物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サーバー統合&騎乗動物

しばらくINしてないうちに色々あったみたいです。
アイテムはもうさっぱり分かりません。
ダンジョンも増えたみたいだけどハイレベルなとこみたいで
私には関係ありません。

人が少なくなったせいか、サーバーの統合がされるよーで。
おどろいたー。
故郷バルダーに逆戻りだそうでw
ほんっと過疎がすすんでたからにぎやかになるのはとてもうれしい。
それにあわせて1サーバー6キャラが、
12キャラ作れるようになるみたい!
もうキャラに飽きて消さなくて済みそう~。
むかーしの3キャラしか作れなかった時代がなつかしいですね…。
そのサーバー統合のためにかなり大盤振る舞いな
無料復帰キャンペーンみたいなのがはじまってます。
私は今金払ってないけど、それでINしています。

それともう一個
騎乗動物が実装されてました!
今まで乗り物にのれたのは、一部の職だけでしたからね。
これは相当うれしい!ただしRMアイテムですが。

私は見た目的に好きな、アコ系(アルパカ)とマジ系(キツネ)を
乗せました。
まああとは乗せないかな。今んとこ。


sage_20120318193041.jpg
【RO】Tiamet | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

びっくらこいたよ。
編集
統合はびっくりだった~
セージの狐はいいよねっ(お尻あったかそう)
あこのあるぱかは、横乗りですかっ!?
しかし、すぱのびのぽりんが最強だとおもいます

伊豆5階ちょっといてくるっ
2012年03月21日(Wed) 07:27
編集
>あめじょ
ほんっと統合は驚きましたね。
私のいるTiaはまじ過疎ってて露店での探し物が
大変でした。
なのでとてもうれしいニュースです。

あるぱかは縦ノリ?だったよー?
がっつりまたいでたよ。

伊豆5って新しく出来たトコ?ストラウフとかいるとこだっけ…。
Lv100以上なのは伊豆6??
まだ把握してないなww
100以上がいないので見学にさえイケナイヨーwww
2012年03月21日(Wed) 09:40












非公開コメントにする
