きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Pub55がすさまじい件TOP【UO】日記 ≫ Pub55がすさまじい件

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Pub55がすさまじい件

新しい長期報奨がきそうですよネ。

すさまじいですよね。

欲しいものばっかです。

年数が足りません。全然…。

 

Commodity Deed Boxが1年報奨だったのが救いです。

これめっさ欲しかったんです。

資材集めてDeedにしてそれをみてニタニタするのが好きなんです。

「増えたな~ニタニタニタ…」ですよ。

 

戦闘キャラで皮をいちいち銀行にもってって、

Deedにして運んで生産キャラで保管するとか(家には置いてない)めんどくさくって。

家でDeedにしたいよーッ!という熱い叫びが届いてなによりです。

勢いあまって3つ魂石もらわなくてヨカタ~。

 

6年目の火鉢はすごくイイけどまあもらうまではしないかも…。

てか6年って遠いッス。

 

7年の切り株、めっさ可愛いですね。

しかも板が沸くとか…なんちゅう萌え要素。

これ、座れたら悶死しますけど。

座れないか。死ななくて済むか。

 

10年目のエセクーシー、よいですね~。

テイマになって突然クシに萌えだしたりクシに変身したくて忍者になった私には

すごーく欲しいものです。

でも10年て。このゲーム存続してんですかね。

てか私ゲームしてんすかね?

 

で…同じく10年の採掘カート!!!!

私、これだけのために休止しても金払い続けていいですwwww

休止しないのが一番いいですが!

もーーーーーーめっさほしいいいい!!!

あとこれ乗れるようにしてくれ。(無理難題)

私的、今回の目玉はこれです!!!!!(もらえないのに)

 

ガーデニングも楽しみですねー。

(冷静を装ってますけどかなり興奮しています)

でももし、種争奪戦みたいに人がたくさん集まって狩場がえらいこと、

とかだったら私ひいちゃいますね。

なにぶん内気なもので。

でもだーれも食いついてなかったらそれも悲しいものがw

 

内装に使えるよい品が増えそうですね。

庭作りたがりの私にはうれしーです。

あと、自分的には交配できず資源も残さない、というのはよいな、と思います。

交配とかややこしくて苦手なんです。

もう今は先人の努力により安くほしい種買えちゃうし。

種、どんどん増えちゃうので貧乏性な自分は種でセキュア圧迫とかよくあるので、

残らないって、ほんとイイ。

全部の植物のデータ、見たいな~。

 

昔は一階を全部ガーデニング専用にしてだったかな?

一面に植木鉢置いていて、水遣りだけですごい時間くってたくらい

ハマってたけど今はそんなやる気は残ってない。

けど…でもいい植物だらけだったらまた燃えるかもしれませんね~♪

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
