きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピグにちょっとグチるwwwTOP【アメーバピグ】 ≫ ピグにちょっとグチるwww


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピグにちょっとグチるwww

dress.png

ひとめぼれしたのでスロットがんばりました。
部屋アイテムは通常どおりクリア直後に配布されますが
ドレス一式は後日付与とのこと…。
(たまに後日付与方式のアイテムがある)

どんだけ日数がたっても付与されないので不思議でした。
他にも付与されてなかった人たちがわりといたようで。

なぜか複数くる人もいたり、
こうして付与されてない人がいるのに
○月○日付けで全員に付与いたしました!!と告知してしまったり
付与されてないってみんな訴えてるのにそれに関しての報告はまったくなかったり
ずいぶんたってからひっそりと付与され、それに関しての報告はまったくなかったりと
もうほんとアメーバはワヤですよね…ww


そもそもこのたまにある後日付与はいったいなんなんだと。
いつものようにクリアした直後に配布されるようにしておけば
何も問題ないと思うんだけども。
なぜ特定のアイテムだけ後日付与なのかも説明すればいいと思うんですが。


結局この問題、
2011の12/31に配布完了予定だったのだけど
私にきたのは年があけて1/23、
2月になってもまだの人もいるようで。

アメーバ変すぎるw
これに限らず「適当」が多すぎる。

アイテムのデザインとか可愛いものが多くて
好きなんだけど、本当に残念!

Comment

編集
よかった
俺はアメーバより適当だから よかった。
2012年02月12日(Sun) 23:40
編集
そりゃ相当ですぞ
2012年02月13日(Mon) 20:28












非公開コメントにする
