きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ありTOP【その他】 ≫ あり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あり

おかげさまでとても幸せな誕生日をむかえることができました。
大雪で色々予定狂ったり頭と肩がいたくてボンヤリしていたけども。

うおみん等でメッセくれたみなさん
(みなさんてほど多くもないのに
偉そうだな…。でも他に言い方がわからんww)
本当にありがとう。
いくつになってもやっぱりうれしいです。
なんとなく私からもらってもうれしくないだろうwwとおもって
誕生日知っててもメッセージとか送ってなかったけど
今度からちゃんと送ろう。
祝われていやな人なんてそうそういないよねぇ…???

あとニコタで、ありがとう。
ここ見てないと思うけど(教えてないからな…)ありがとう。
どれだけうれしかったかまだ伝えられてないのが残念。
あなたがたの誕生日にはもっともっと喜ばせてあげたい。
nicoはやっぱいつまでも私の親友だなあ…。
照れくさくてまじめにお礼言えてないが。

リアルも色々ありがとう。
ケーキに好物のマカロンのっかててうれしかったッス。

キモい画像いっぱいプレゼントとしてメールで贈りつけてくれてありがとう、A。
仕返ししてやるからな。


あと母上、なんか私が欲しがってた電気ポット(すぐ沸くやつ。いいんだよねこれー。)
買ってくれるらしいけど
雪とけてからでいいんでwwwwあせらないでwwww
私のミシンぶっこわしたことも気にしないでww



周りに色々感謝しないとねぇ。


【その他】 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title!
編集
おめでとうございました! m(┃)m
2012年02月05日(Sun) 02:50
No title
編集
ありがとうございましたぁぁ!
2012年02月05日(Sun) 16:03
No title
編集
19回目の誕生日おめでとうございます。

隠れファンです。

あんじさんに似合いそうな素敵な赤いはなをポストに入れておきました。

私の19回目の誕生日は11月11日になりますのでどうぞよろしくおねがいします。
2012年02月05日(Sun) 23:52
No title
編集
ありがとうございます!来年の19回目再来年の19回目も
一緒に祝いましょう!

プレゼント噴いたwww
キモかったwww
2012年02月06日(Mon) 11:38












非公開コメントにする
