きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ニコタTOP【ニコッとタウン】日記 ≫ ニコタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニコタ

nikota.png

9月から親友に誘われて、ニコッとタウンやってます。

…やってますといっても時々きがえたり
ガーデニングしたり…今までと何もかわっていない。何も…。

知らない人との交流皆無。って意味でも
何もかわってない。

今は誘ってくれた友人たちとかかわっているだけで楽しいので…。
もう少し慣れたら知らない人と交流してみたいとも思うんだけど。
もしニコタしてる人おられたらぜひ♪

どの、このテのゲームをやってみても
着替えたからといって誰に見せたいとかもなく
誰かと話したいというわけでもなく
ガーデニングものがあれば嬉々として育て
完全なる自己満足、俺得状態なんですよね…。
単なるアバター好きなのかもしれない。

だいぶんたってから交流がふえてきたりもして
それも楽しいなあなんて思いはじめたりはするんですけどね。

思えばUOも完全ぼっち状態から復帰したのに
今では仲良くしてくれる人もたくさん増えました。

相変わらずぼっち好きではあるものの、
やはり交流はよいものだ、そう思う2011の暮れなのでした。

Comment

編集
こんなのはどうっすか?
2011年12月30日(Fri) 14:28
編集
URL欄がバグってるじゃないですか!
https://market.android.com/details?id=jp.co.beeworks.funghiGardeningKit
2011年12月30日(Fri) 14:31
編集
たけのこさん、こんにちは!
調べてみましたが、人気あるみたい!?
やってみますwww
2012年01月01日(Sun) 19:04
編集
アカウント作って神社に行ったら、突然知らない人に「何歳ですか?」と話しかけられてその場でログアウトした。
2012年01月06日(Fri) 13:32
編集
>べるがもさん
私なんて話しかけられたことないですよ…。
しかしいきなり何歳?って失礼くね…。

こちらも話しかけないせいか友達が出来ません。
やっと声かけてもらったら「9歳」で爆笑ですよ…。
クソババアだから話あわないっすよっていったら立ち去りましたよ。
2012年01月06日(Fri) 17:44












非公開コメントにする
