きのこの砂糖づけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ NPC布ってかわいいTOP【UO】日記 ≫ NPC布ってかわいい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NPC布ってかわいい

えー、今日は仕事に行く前に少々家の手入れをして…。

RBの整理とか、いらないものを捨てたり…ですね。

好きな作業のヒトツです。

ギルメンのおうちのRB、キャラ別RB、裁縫屋さんRBなど作りました。

楽しいですね、こういうことをチマチマやっているのは…。

あと、NPC布に目覚めて色々買ってきました。

NPC布 

ワ~キレイだね!ママン!

NPC布にこだわる人種がいるのは知っていましたが

似たような色に染めればいいじゃない的な

ものぐさな性格のために手を出すまではしなかった私ですが、

以前NPC布に関する読み物をよんでいて、

実はかなりNPC布、気になっていたのであります。

 

そこに颯爽と現れたのがギルメンのLaihaさんであります。

彼女のおうちに招いていただいた(半ば強引に)時のこと…。

NPC布がいっぱい入ったセキュアを見せてもらって

「うはー!かわいいなー!」って思ってたら

NPC布について語ってくれて、

そいで裁縫屋さんに行って、こんな色が売ってるよ、

お店によって扱う色が違うんだよ等教えていただきーので、

すっかりNPC布Worldにハマり…。

 

で、そのときは金なかったので(貧乏発動中)布は買わなかったけど、

今日RB作るついでにいろんな色の布を買ってまいりました。

もうね…。幸せね。

私はくすんだ色が好きなんですが、このくすみっぷりは神ですね。

くすんだピンクとかめっちゃきれいですね。

青も緑もいいね。

紫みつけたときは小躍りしたよ。

結論いうとどの色もイイNE!

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
