きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 診断メーカーTOP【その他】 ≫ 診断メーカー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

診断メーカー

友人がやってておもろかったので…。


http://shindanmaker.com/
診断メーカーという、自分の名前を入れて遊ぶ診断が
割といいひまつぶしになりますw
診断結果をツイッターにはりつけよう、みたいなヤツだったとおもう(?)
ツイッターやってないからここにはりつけてやる。

「あんじ」で診断。

あなたの犯罪ったー
あなたがみんなに隠している罪を暴きます。
あんじの隠している犯罪は『8件』の『痴漢』です。

格好良くない二つ名をつけったー
アナタにあまり?格好良くない二つ名をさしあげましょう。
あんじの二つ名は『おおいなるカナブン』です。

とかこんな感じ。

他には
あんじの裏で使われているあだ名は『洋楽』です。

あんじが確実に落ち込んでしまう要素五つ
『絶対リア充になれない 妄想が出来なくなる 貯金が無くなる 
携帯電話のデータ損失 変態として有名になれない』


あんじを単語一つで表すと「 ウ ザ い 」です

あんじの遺した名言 「自分の道を進む人は、誰でも変態です」

神様からあんじへ一言 神様「あれ?お前だれ?」

あんじにぴったりなあだ名『歩 く 猥 褻 物』

あんじの性格を五つで表しました『三日坊主 変態 意地っ張り 人懐っこい 厨二』

など…。
なかなか不思議と当たっている感じが楽しいね。
特に最後なんて結構すげえなwって感心しちゃったよ。


【その他】 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
姫の診断にうけたw
さっそくやってみます。
2011年11月22日(Tue) 01:05
No title
編集
>嬢
結果どうなったあ?www
嬢のことだから……。
2011年11月24日(Thu) 23:50
No title
編集
こにちわ~!
やってみたよ!
あ、わたしこれでいいんだなっ!
と、確信を得られてアンシンしちゃったわ♪


2011年11月29日(Tue) 08:11
No title
編集
やはり妄想は大事www
どうも「*」がキモだったようですな!
2011年11月30日(Wed) 08:39












非公開コメントにする
