きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋を感じるときとはTOP【UO】日記 ≫ 秋を感じるときとは


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋を感じるときとは

無事砦の取引も終わって一安心でござる。
よいお相手様がみつかって本当によかった!
ありがとうございました。

さてタイトルの「秋を感じるときとは」ですが。


やたら鍋やおでんが食べたくなる。

そして、体調が悪くなる。

今年は、数年に一度、いや今まで生きててあっただろうか?
高熱が出ました。
元々平熱は35.5くらいです。
39度くらい出ましたヨ。
「いいことを教えてやろうか…?」「キューブを積み重ねる作業がはじまる…」などと
うなされていたようです。

私は非常に体調が悪くなって、寝込むと悪夢を見るんだけど
だいたい「延々と計算させられる」とか延々と何かやらされるシリーズなんですよ。

今回は白いキューブを延々隙間にはめたり積み重ねたりする作業をさせられました。
キューブはアメーバピグに出てくるお部屋とか作るのに使うあのキューブです。

以前は
UOの転送にかかる時間とお金を計算させられながら延々シャード間を行き来させられるという
ひどい夢をみました。
それで熟睡できないっていうね。
何度も目がさめて、時間のたってなさに腹たつんだよな。

まあそこまで体調くずすなんてめったにないんだけど。
今はだいぶん良くなったけどまだコーヒーとか飲むとキモいので全快とはいいがたいような。
それでも普通に食事ができる、仕事にいける、歩ける、用事ができるって
なんてすばらしいことなんでしょうなぁ…。

【UO】日記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月07日(Mon) 17:32
No title
編集
なぜ鍵コメwww
いえかまいませんが!!
武田鉄矢爆笑www
そんなのみたらうなされるわーwww

私の夢って、この前みた、地獄の説明に似てる。
延々なんかやらされて終わりがないってやつ…。
もしくは謎の木の棒をまわすキタキタおやじ。
2011年11月07日(Mon) 21:22
No title
編集
延々と何か、つーたら謎の木の棒を回すがまっさきに思い浮かびましたw
アレって元ネタがちゃんとあるんだぜ?
2011年11月09日(Wed) 02:18
No title
編集
>モヒ1さん
え、あれ元ネタあるの?wwなんだろう??
つるされて焼肉ひっくり返し続けるのも元ネタあるかな。
2011年11月09日(Wed) 10:22
No title
編集
北斗の拳でジャコウ様が暗いの怖いっていって奴隷に発電機を手回しさせてるシーンがあるんです。

焼肉はシラネ
ベスト・キッドとかカンフーもので吊るされながら突きを繰り返す、とかありそうw
2011年11月09日(Wed) 23:36
No title
編集
まだそのジャコウ様というのは
発電するっていう目的があるだけマシだよねwww
発電機まわさせてるだけで、発電してなかったら無意味だけど。
なんとなく発電機って自転車型を想像してしまう。
2011年11月10日(Thu) 08:13












非公開コメントにする
