きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ すげー迷う。TOP【UO】日記 ≫ すげー迷う。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すげー迷う。

すごい迷っています。

アカが4つあって、おうちが4軒。
2軒減らしたいけどどうしようって話です。
減らしたい理由は「管理に自信ない」です。
元々自分は2軒が限界な人間で、4軒あるのがおかしいだけですから…。


消す予定が無いのは、テルマーの2軒です。


となると消すのはYewのちっこい土地と、Fの砦ってことになるんで
そのつもりで砦はもう片付けているんです、おおよそ。
ただ残りの荷物、他の家のセキュアでまかなえるかな?というのも気がかり。
といってもものはあまりためない方だし、砦もがら空きだったんだけどネ。
クリンナップでほとんどゴミも消えて、あとは植物の種くらい…w


砦はそろそろGT投入時期なので売るなら今売りたいって感じです。
40Mで。
売れないなら持っておきたいし売れればラッキーという感じなので
この値段でいいかなあと。(売買BBSを見ての判断ですが)
ただ砦売っちゃうと次、万が一また欲しいって思ったときもう買えないかも。
今の場所、結構イイんですよ。
何がいいって、まあ私目線で…
動物が沸く、はしっこ。とかなんだけど。
場所めっちゃ気に入ってる。
カスタマしなきゃ。とかもないんで持ちっぱでも気楽でいいんだけど。
GTの時期とか考えるのがめんどくせえ。


Yewがなかなか手放せないのは単なる思い入れのみ。
思い入れとか元々割りとないタイプなんだけど
ここだけやたらあったりなかったり。
売れる土地ではないから土地は消すだけ。
消しちゃえば、思い入れ()とかそれなりにどうでもよくなるとは思うんだ。
何よりGTの時期ry


とかウダウダ言っててなかなか決められんなあ~w
「即決のあんじ」の異名が泣くね!!(そんな異名ないけどね?)



ここ見られて「ちょうどFの砦がほしかったのよお!」などという
タイミングよすぎる方おられましたら連絡を。
フリーダイヤル 090-0930-110-1616-110-72010(オクサマ イイワ イロイロ イイワ ナニモカモ)



【UO】日記 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

飛鳥市場で
編集
取引板の不動産のところで砦か城を募集してたから、そこに持ちかけてみるのもいいかも?
http://t-true.s20.xrea.com/
ここみてみて~
2011年10月29日(Sat) 23:08
No title
編集
即尻の隠れファンです。

即尻の隠れファンです。

言いたいことはそれだけです。


おやすみなしあ
2011年10月30日(Sun) 01:25
No title
編集
090-0930-110-1616-110-72010
はお客様の都合により・・(以下略)

はじめまして。さくさくリンク一覧からきました

今年8月に復帰して、(前の家は腐らせてしまいました)
以前よりでっかいおうちが手に入りやすいと聞きさまよったもの
Fでもカスタマ最大サイズが限界で諦めてました

砦欲しいーですが、現金が今すぐあるわけではないのです
数日内にはご用意できますが、よろしければー
2011年10月30日(Sun) 14:17
No title
編集
>えれんサン
うおお、ありがと!
決まらなかったらそちらでやってみます!!

>隠れさん
フェチなんですね、わかります。

>yukariさん
はじめまして♪
そうですね、手に入りやすくなったとはいっても
飛鳥でおっきい土地はなかなかむずかしいと思うんですよね;
yukariさん、購入いただけるんでしたらキープしときますよ。
取引的な部分は
鍵コメかなにかでやりとりしていきませんか?
Fでよろしければご検討ください。

ところでさくさくリンクってなんぞ。
勝手に載るのでしょうかね?w
2011年10月31日(Mon) 08:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月31日(Mon) 18:00
No title
編集
yukariさん、コメ読みました~。
Qとかお持ちでしたらQ番教えていただけますか?
捨てアドのメールとかでも結構ですよ。
2011年11月01日(Tue) 06:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月01日(Tue) 15:24
No title
編集
yukariさん、招待おくっておきました♪
2011年11月01日(Tue) 17:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月01日(Tue) 21:39
No title
編集
>>管理人Anji様
いいお取引ありがとうございました

こんな早く受け取れると思ってなかったので
お金以外全然用意してなかったです^^;
また機会があればよろしくです
2011年11月01日(Tue) 22:50
No title
編集
Yukariさん
楽しくお取引できてうれしかったです。

お金急いで用意して大変とかじゃなかったですか?
これから内装したり荷物はこんだり
色々楽しいことありますよね~!
うだやましいーー(←引越し好き)
こちらこそ機会があればよろしくお願いします。
2011年11月02日(Wed) 09:21












非公開コメントにする
