きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ファッソンチェックTOP【UO】日記 ≫ ファッソンチェック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファッソンチェック

リアルで普段自分がしてる格好をUOで再現したらどうなるんだろう??

そう思ってやってみました。

服は見えやすいようにグレーですが、本当は黒がおおいです。

ファッソン 

キャスケット、短いレギンス&スパッツ系最近こればっかですな。

楽でよい。

上はチュニックとかスモックでこれまた楽であります。

この絵のようにベルトはしないけど…。

ほとんどキャスケットをかぶっているのは髪をみじかく切りすぎたからです。

だいぶんのびてくれたけど…。

サンダルはもっと普通のサンダルだけど再現できなかった。

ないんだもん~。

 

結論=やってみるほどでもないくらい普通

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
