きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ UO最近の生活TOP【UO】日記 ≫ UO最近の生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

UO最近の生活

最近つっても少し前ですが。

omen.jpg
ポストにキモい物体が入ってたwww
リアルに「ウワッ!?」って声でちゃったし。

ハロウィンのアイテムだったんだねー。
ダリさんありがとうございます。


omen2.jpg
自室の前に飾ったらいいカンジになった。
サイコー!


budo.jpg
たまたま葡萄さんが現れたので、いそいそと珍宝の設置をお願い。
珍宝どころか切り株とかまでお願いしてしまい…ありがとうございました。


きのこの話などしつつ

siroiruka.jpg
葡萄さんちへ。
シロイルカってなに?!
すげーレアくね??
キノコにブレスかけたりと、葡萄さんもたいがいなキノコフェチなご様子。ウヘラ…。
その発想なかったなあホント…。
私、キノコマニアとしての修行が足りないや。
旅に出ようと思う。


wazuka.jpg
これ微妙にムカつくよなww
【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
やっほぃ(`・ω・´)

前回のコメントがまさかの非公開になっていたようで…
いや、武田鉄也とか隠しても仕方ねーし…

シロイルカ初めてみたですよ。
EMレアアイテムなのでしょうかー?
最近は見たことの無いアイテムが多くてついていけませんです。
その画像に写りこんでる
育てかけのブドウつるが可愛いー 朝顔とか応用できそうだー
2011年11月10日(Thu) 19:09
No title
編集
>嬢
意味なく隠される武田鉄矢www
もうご勘弁を…w
私ももうレアはよく分からなくなってきました。
なにこれ!?見たことない!欲しいんだけどレアだったらどうすんべ!?
と思ったものがなんてことないアイテムだったり…
(例:設置罠の部品)
2011年11月14日(Mon) 19:11












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。