きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 例の人とデートTOP【UO】日記 ≫ 例の人とデート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

例の人とデート

ねんがんの隠れさんとデートしてきました、デ・エ・ト。

って…単に隠れさんの故郷を見に行かせてもらっただけですけどね…。
私の家は知っているのに私は隠れさんの家を知らない。
こんなことがあっていいものですか。


kakure.jpg
ここが家だそうです…。
フィールドじゃないですよ。
何からつっこもうかなみたいな感じですけど。
セキュアにしか興味がないようで、内装らしき内装はほとんどなく。



dorihu.jpg
隠れさんのベンダーだそうです。
地元の人はすぐわかりそうだけど…。
(シャードは、あちこちわたり歩いたのでどこか忘れてしまいました。)

ていうかドリフコスプレですよ…。

これのせいで深夜なのにハラよじれましたよ。
雷様はわかるけど、その右の白装束は、体操時の仲本工事ですよ?
体操時の仲本工事、ですよ。(2回言っとくよ。)
笑いすぎて、私がリアル笑い袋並みのゲラだということがバレましたよ。

さらに右…
私も今こうして書こうとして忘れちゃってたけど、
おじいさんの格好のときの加藤茶(名前あんのかな)ですよww

一本だけ毛がはえてるハゲのヘアスタイルが欲しい、とか
いかりやは特徴がなく苦労する、とか
ゆるいこだわりトークを聞きながら…ホント楽しかったですwww
(私は「いかりやなら、カァチャンのコスプレなんてどうです?」って
すすめておきましたが、聞いてなかったかもしれません)
カツラはどうにかなるかもしれないけどカツラのゴム部分の再現が悩みどころです。

気づけば深夜3時か4時か、そのへん。
まだ眠気はこなかったけど解散いたしました。



いつもありがとうございます。
クリンナップがらみでも重ねてありがとうございます。
最近はINしてもギルメンも友人(…は元々ほぼいないけど)もいなくて
孤独なところ、とてもうれしかったです。

【UO】日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
隠れファンです。

私も、というか私は孤独民なので、機会があったら一緒に遊んでくだせぇ。

10日の夜遅くに労いの品をポストにぶち込んでおきますので、発表会 気合で凌ぎ切ってください。
2011年10月08日(Sat) 10:07
それは倭国~
編集
隠れさんのベンダーがいるのは、倭国ルナですね~。
確かに一目でわかりますた!
そのベンダーの前に立つと、一気にあの時代に引き戻されます...。
2011年10月09日(Sun) 10:24
No title
編集
>隠れさん
本当うれしいです;;

気合でのりきってきました。
なんかもういろいろオカしかったですけどね…。
人前で何か披露するような人生歩んでないのでね、
テンパりやすいですね。

>地元さん
倭国でしたか。

あの時代www
なにげに工事の体操と、雷様は時代的に(?)ズレがありますけどね。




2011年10月10日(Mon) 22:01












非公開コメントにする
