きのこの砂糖づけ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ クリナップクリンミセスTOP【UO】日記 ≫ クリナップクリンミセス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリナップクリンミセス

クリーンアップブリタニアがはじまりましたネ。
ここぞとばかりに溜め込んでおいたアイテムを
ドッカンドッカン、もうドーッカンドッカン捨てたったわ。
300個近くのホタルの飾りが火を噴いた。
もうおおよそ捨てたかな…と
たまったポイントをみたら30万ポイントくらい。
もう捨てられるものは、
新たにポイントになるものを入手しない限りなさそう。
前回のクリンナップでひたすら魔女クエをまわしたことを思い出す。



まず絶対欲しかった、スイレンの葉の大、小
これだけゲットしておいた。

suiren.jpg

絶対欲しいだろうけどINできてない人がいるので一応その人のためにもう1セット。
タンスも欲しいし、これも取っておいてあげたいし…で数個。
あっ!あとどうみてもキノコなランプも欲しいー!
UOに数人いるとされる(あんじの脳内で)きのこマニアの仕業に違いないな。
罪なアイテム作りやがって。
我が家を照らしまくってやるわ。

昔のクリンナップのアイテムはもう持ってるからいいかな。
でも徳のタイルともらってない一部分が欲しい気もする。(射的みたいなやつとか)



という感じで、やっぱ内装アイテムに目がいっちゃって
装備も欲しいんだけど届くかどうか分からない。
確かてんぷら粉使えない仕様だから1個でなく何個かもらえるといいのかなと思うんだけど。
まあ狩りほとんどいかないしどっちでもいいや。


PS. おまえ、サイコー。のチョコだけは捨てられない。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
