きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ テルマー18*16 花椿Ver.5TOP【UO】家:Ter Mur 18*16(譲渡済) ≫ テルマー18*16 花椿Ver.5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テルマー18*16 花椿Ver.5

おはようごじます。

非常にノロノロと内装をかえていました。
カスタマは前のままで…。
気に入っているし、今回やりたかったことは
このカスタマのままで出来そうだったから。
あと一番大きな問題として、
カスタマしちゃうと、珍宝(っていうかキャラクタースタチューメーカー)
また人様に設置してもらわないといけないし。


お店屋さんごっこみたいにしたくて色々ベンダーたててみました。
青空市場的なね。
…といっても、儲けられるようなものは何もなく
あくまでもお店屋さんごっことしての品揃えです。

784.jpg


785.jpg
スペシャルタブの色がとても好きなので
タブの色全色で染めた服を並べたかっただけ、とか


786.jpg
種、並べたかっただけ、とか
自然染料染め全色の本(というかノートだよね)とか


787.jpg
ルーンブックも自然染料。
あと占い師が売ってる本は、おみくじ的なものになってます。
真ん中にあるコインでかいた「?」がイラッとくるでしょ?


788.jpg
こちらもスペシャルタブ染めのBag。
私Bagがたまらんちんで好きなんです。

いずれバックパックでもやるかもしれない。
並べるの楽しいです。
酒屋サンと青果売り場とかもあります。

こんな感じにしてみましたので
ぜひ遊びにいらしてください。
合言葉は、「照英」です。

Comment

No title
編集
マメですなぁ。
chin☆po-ならいつでも設置しますのに。
2011年06月28日(Tue) 23:41
No title
編集
実に趣味のおうちですねー。楽しそう。
2011年06月29日(Wed) 00:39
No title
編集
珍宝せっちするときは
ぜったい
呼んでね。
2011年06月29日(Wed) 21:10
No title
編集
隠れファンです。        

「照英が泣きながら口をつけた後の瓶」を飲むか飲まないかで悩んでいて今夜は8時間くらいしか眠れそうにないです。
2011年06月29日(Wed) 21:45
No title
編集
>Pata様

Chin★Po-噴いた。
いやー…ほんとカスタマするときは
ほんとしつこいんで
何度も頼むのも気がひけるっていうね…
気が弱いんですよ、私。

>こすもす様
こすもす様は趣味・ネタ大好きですもんね!!!
もっと色々したいんですけどアイデアがね…
照英のことしか考えられないんですよ。

>あめ嬢
あめ嬢って結構珍宝FANだよね。
守護聖様ですもんね。
2011年06月29日(Wed) 21:46
No title
編集
>隠れ様

最初のコメントの返事を送信した直後にコメントとは。
ナイスタイミング的な意味で恐れいります。

ですよね、私の
イケメン/マニア/照英/癒し系/おもしろ/フォルダの中から
眠れそうな画像探してきましょうか?
2011年06月29日(Wed) 21:50
まぁ!
編集
また内装いじいじしていたんですね。
引き篭もっていないでたまには太陽にあたるといいです。

あのおみくじは超ひかれますので
近日中に買いに走ります。
「?」にイラっとくるのは仕様だったのですね。
良かった。暑さのせいかと思ったので。

そんな引き篭もりきのこ姫にお願いが。
魔法のフルスペ…余っていたら譲って頂けないだろうかっ
300gpなら持ってます。
ご検討のほど宜しくお願いいたします。
2011年07月01日(Fri) 01:42
No title
編集
>オーク嬢
貴女にならかかえきれんほどのフルスペを
さしあげますよ!!
他に必要なものはありませんか。
そろえさせていただきますよ!!
2011年07月01日(Fri) 07:50












非公開コメントにする
