きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ4年。TOP【その他】 ≫ もうすぐ4年。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ4年。

伝説の草野仁事件から早3年…。

色々忙しくてUOまったくINしてなかった。

リアルブログ的なほうを作り直したりどうたらこうたらしてたら
ブログの写真とるのが楽しくなって
ねんがんのイチデジ買ってみたり。

なんか小忙しい。でもなんか充実感。
それに掃除したり花の水遣りしてるような毎日が
楽しくて仕方ない。

でもそろそろUOもやりたいなあ。
家作りは楽しい。家作りたいな。
でもいい案がうかばない。
今の家とても気に入っているし。

カントリーライフ楽しそう。
マジンシアにぎやか。
クリーンナップやるのかな。やるならいつだ。早くやりたい。

思ってること全部書いてみた。


もうすぐ、やっと4年アカ。

【その他】 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
濃ゆい4年生すなぁw
ニューマジンシアたのしいよ!くるといいよ!うぉっちもやるよ!

ブログのデザインかわいいですね。でもきのこ成分がたりないッ!
2011年06月17日(Fri) 00:50
No title
編集
濃いっていうなあぁ~www

無限うぉっち参加したい…したいのに
協力させてもらう時間ない…でもスタッフしたい…。
とりあえずIRC入ってミマス!
2011年06月17日(Fri) 07:58
コニチハ!
編集
写真とってるんですかっ
すごいーすごいー羨ましいーー
どっつそういうセンスないからね…加工する技術も無いしね…
機械オンチだからカメラの使い方すら怪しいからね…

UOの家は増やせばいいんですよ!
そうすればカスタマできる!
前にえみぃたんがそんなこといってなかったっけ?w

無限は現地民全面協力なので、むしろうぉっちスタッフすることないような…
だから気楽に顔だけ出すといいよ!みんなそんな感じだから!
2011年06月17日(Fri) 10:08
No title
編集
写真、このまえ撮りはじめたばかりだよう…w
なんでデジカメではこの写真の雰囲気でないんだろう?
ああ一眼レフだとでやすいのかーみたいなかんじで
イチデジ買った的な流れがはじまったばかりだぁ…ww
でもおもしろいwwすげーおもしろいww
よかったらブログみてね…どこかに潜んでるから…。
しょーもない写真ばかりだよ、芸術とかそっち方面ちゃうからな!!w

うん、顔だけでも出してみる!
無限のみなさんのパワーすごそうだよね!!ww
2011年06月17日(Fri) 17:00
No title
編集
隠れファンです。

おろしハンバーグに私の目は釘付けです。

ちょっと涎拭いてきまs
2011年06月17日(Fri) 21:00
No title
編集
見られたとおもうとすげえ恥ずかしいです。
許してください。(何をだ。)
2011年06月17日(Fri) 21:49












非公開コメントにする
