きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 草野TOP【その他】 ≫ 草野


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

草野

とまちゃんとサスケというミュージシャンの青いベンチという曲の
動画をようつべで一緒に見ながらメッセで話していたときのこと。


あんじ さんの発言 (18:22)
横にスピッツあったから思い出したけど(メイン動画の横のちっこい動画リストのこと)

あんじ さんの発言 (18:22)
草野さんはエア被災から復活したのかな
(スピッツの草野さんが、東北大震災後、心が折れて入院したというニュースがあった)

toma さんの発言 (18:23)
エwwwwwwアwwwwww

toma さんの発言 (18:23)
エア被災してたのかあの超人

あんじ さんの発言 (18:23)
うん

(超人…?草野さんにそんなイメージないけど…)

あんじ さんの発言 (18:25)
どんだけ繊細なんだよwwwとかいわれてたww

toma さんの発言 (18:25)
繊細ってレベルじゃないですよwwwwwww

あんじ さんの発言 (18:25)
イメージ通りでむしろうれしいくらいだ

toma さんの発言 (18:26)
筋肉超人だけど中身はエア被災する繊細さだったのか…

あんじ さんの発言 (18:26)
筋肉あるの?www

(あんな細っこいのに?)

toma さんの発言 (18:26)
そんなイメージだったんですかww

ここで私はあることに気づく。
とまちゃんの言ってる草野さんて…。





hitoshi.jpg
草野仁かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あんじ さんの発言 (18:26)
その草野じゃねえwwwwwwwwwwww略wwwwwwwwwwwwwwww

toma さんの発言 (18:26)
えwwwwwwwwwwwwwwww

あんじ さんの発言 (18:26)
しぬwwwwwwwww略wwwwwwwwwwww

toma さんの発言 (18:27)
どう考えても草野仁でしょうwwwwwww略wwwwww

あんじ さんの発言 (18:27)
ちゃうわwwwwwwwwwwwww略wwwwwwwwwwwwww

toma さんの発言 (18:27)
ああwwwwwwwwwwwwスピッツのかwwwwwwwwww略wwwwwwwwww

あんじ さんの発言 (18:27)
さっきからwwwwwwwずっといってるwwwwwwww略wwwwwwwww

toma さんの発言 (18:27)
話の流れ完全にスルーしてたwwww略wwww

あんじ さんの発言 (18:28)
サスケのようつべの横に

あんじ さんの発言 (18:29)
スピッツの動画があるつってんのにwwwwwwwwwww
きいてないwwwwwwww




などというやりとりがあっておなかよじれたww
草野仁は私には色々ツボで困る。
(確かに私の言い方分かりづらかったけどね!!)


こっちこっち。
kusano.jpg
こっちの草野さんはかわいいなあ♪♪
【その他】 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
隠れファンです。

昨夜、草野仁の秘密の空気穴から空気が抜けて、ひとし君人形になってしまう夢を 見ませんでした。

どこかにありそうですよね
空気穴

正宗ちゃんは目がかわいらしいですね。
2011年05月14日(Sat) 00:35
編集
見てない…ッのかっ…!!!

仁の空気穴とかもうやめてくださいwwww
秘密とかwww
でも鼻の穴とかは普通に空気穴だと思いますけどww

草野さんはとにかくかわいいですね。

いや仁の方ではなく。
2011年05月14日(Sat) 05:54












非公開コメントにする
