きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 忍者その後TOP【UO】日記 ≫ 忍者その後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忍者その後

こんにちは、柳楽優弥です~。

 

あれから忍者を作りまして、

スキル構成はUO職業案内所の攻撃特化型ってやつにして、

修行の日々を送っています。

 

装備は師匠に教わったとおりになんとなくそろえていって

といってもすべて完璧にそろえようとすると恐らく膨大な費用がかかるので、

ゆっくりそろえることにして

見た目を気にする私は、

中身がとんでもない装備になってても隠せる衣装でごまかしております。

 

いっとくけどな…私の忍者… めっさかっこいいで…。

弱いけどな…。

 

あー、水ようかんうまい。

 

問題はパワスクをどうするかっていうことです。

すっげええええええええええええええ高いよね。

困ったね。

まあ…私、弱キャラがデフォなんで、ないならないでそれでいいような気ぃします。

実際、戦士なキャラで戦ってみてどうだったかというともうね、

すっごい楽しいですヨ!

今はザコばっか相手にしてるけど。

攻撃なかなか当たんないけど、もう楽しい~!!!

 

あとね、武器の耐久がグングン減るのがびびった。

メイジの装備なんて、そうそう減りませんよ。

鍛冶キャラのいない私には面倒なことであります。

修理Deedって神だね。

 

あと一度に3,4匹に追いかけられたときにどうしたらいいかわかんないです。

走りまくって逃げて回復して、また殺してって、のくりかえし

(Hit and runての?なに?なんだっけ?そんな感じで)

2009.5追記 Hit&Awayです 

 

まだまだ念願のクーシー変身までは遠いようです。

(ニンジュツあがりづらい…)

なのでカバンの中に使えもしないクーシー変身タリスマンを入れて

いつかおまえを使ってやるからな…とつぶやいています。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
