きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 歓迎☆Floral*Time様TOP【UO】可愛い家紹介 ≫ 歓迎☆Floral*Time様


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歓迎☆Floral*Time様

Housing@うぉっち 出雲へ行かれた方は
おぼえておられるでしょう、Floral*Time様
ピンクと白の超乙女ハウスでした。
私もモロ好みで、大好きなおうちです。

776.jpg
その家主、hanaさんが飛鳥の私のおうちに来てくれました。
ブログも見てくれてて、私のおうちに遊びに来てくれたみたいです。
お話をしているうちにあのhanaさんだとわかり、盛り上がりました。
私のブログを読んでくれてる人は相当に少ないので、これは貴重な存在です。
このことをぜひブログの記事にさせてください、とお願いしたまま(去年の暮れ)
今になってしまったことをお許しくだされ…!!

あのあと、作りかけだった家も出来たし、Floralのほうも少しかわってるので
見にきませんかと誘ってくださり、私とtomaちゃんでほいほいお伺いしました。

めちゃくちゃかわいくなってます。
777.jpg

この壁、使ってみたいと思うんだけど、うまく使えないんだよなー。
鶯色とピンクの取り合わせ、すごくかわいいな。
778.jpg


次はFloral*Timeの方。
相変わらず、ンガワイイイイイイイィィ!
前回来たときと違うのは、
雪どけしてるってとこかな。
基本的なとこは変わってないけど、こまごまと置いてあるものが変わってます。
779.jpg

キッチンのテーブルの上の食べ物もさりげな~くかわってます。
この白いチーズみたいなやつ(すいません、レアなのはわかるけど
名前がわかりません)に、ピンクのフルーツがクソ可愛い!
玄関付近の置物も少しかわってます。
780.jpg

やっぱり久しぶりにみてもすっごく可愛かったです。
今自分の作りたい家の傾向が、ナチュラル志向になっているけど
ピンク好きなのは相変わらずです。
みててワクテカするのはやはりピンク系乙女ハウス。

hanaさん、またぜひ遊びにいらしてくださいね!!

Comment

こちらこそ、ありがとうです!
編集
その節は、本当にありがとうございました!
アンジさんの可愛いおうちや、お友達のお家まで見せてもらってとても感動しました!
その上お二人のお話が楽しくて、時間がたつのを忘れてしまったくらい、笑わせてもらいました。
また遊んでくださいね^^
2011年04月11日(Mon) 21:41
編集
おひさしぶりです!

こっちも本当に楽しかったです♪
笑ってもらえたとは…www光栄ww

よくカスタマもかえたりしますんで
またぜひ寄ってくださいね!
2011年04月12日(Tue) 08:35












非公開コメントにする
