きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月TOP【UO】日記 ≫ 12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月

ナマステ~

楽しいクリスマスだったでしょうか。
もう暮れです。早いです。

12月8日
飛鳥にもメサナさんが来てくれた!
最近行ってないルナに
たまたま何の用もなかったけどなんとなく行くと
EMさんがいて謎の行列ができていて。
どうも今からメサナさんがきてカボチャ染めてくれるとのこと。
メサナ銘のカボチャを一個だけ持っていた私は
この日がくるのをどんなに待ちわびていたか…!!

しかしメサナさんはホテルのネット回線からつながらないという
リアル感満載な理由でこの日は現れず。
次の日に来たらチャットでお知らせします。
ということでみんな解散。

翌日休みだった私は朝からチャットにはいり、キャラをルナに待機させ
準備万端でメサナさんを待つ。
用事をしながらちょくちょく画面をみて…
とかしてたら、しばらく見てないうちにメサナさんが来てるとか、
どんだけなタイミングなんすか。

772.jpg
しげる以上に黒いメサナさん。



771.jpg
平日の妙な時間(夕方4時半とかそんなん)だったため、人は少なめ。
私は早めに並んだけど、このあともっと人は増えてた。



773.jpg
かなりほしかったのでうれしかったな~!



12月17日
INしたら海草がポストに入っていた。
ありがとうございます!
偶然お会いできた本人さんにも直接お礼が言えたのはよかった。

768.jpg
これほしかったんだよなあ…。
新しいカスタマで使わせてもらった♪



12月22日
またまた
かなりひさびさにヘイブンに
用事もないけどなんとなく飛んでみたら


769.jpg

22日から25日のどっかにくるよーといってたSantiとTonyが来てた。
最近遭遇率いいな、ふふ…。

770.jpg
Santiとやらがどこにいたのかは分からなかったけど(いた?)
トナカイのコスプレをしたTonyがアイテムを配布していたみたい。
セキュアが現れてそこから取っていくシステムなので
取れない人もいたかもしれない。

まあ期限つきの見た目普通の雪玉だったから
死ぬほど残念てこともないだろうけど
楽しいイベントには譲り合いの精神も大事にしたい。
まあ時々必死な私ですけど。



〆に。

12月だというのに(?)相変わらずなtomatoさんネタで。


外人4コマをキアヌで作るとかいう思いつきもどうかと思うんだけど
「少し考えてしまった」といいながら
わりと具体的に考えてるし。

774.jpg

鑑真wwwwwwwwwwwwwww
鑑真は元々静かだろwwww(多分)


\ よいお年を~ /
775.jpg


【UO】日記 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
隠れファンです。

失礼ながら流し見してたら、最後に突如鑑真で度肝抜かれました。
鑑真いいよね~
よいお年を~
2010年12月25日(Sat) 21:31
こんちゃー
編集
お祝いメッセージありまとうございました。

しかしキノコ姫はタイミングいいですねぃ。
キノコのくせに←
カボチャ羨ましい…
いつかキノコ染めてくれるまでEMに粘着しなくちゃね!

年末でお忙しいかと思いますが
寒さに負けずがんばですよーう
ではではーー!
2010年12月26日(Sun) 03:29
編集
>隠れさん
鑑真いいよね~www

いいわるいっていう存在だったというのが
ウケます。


>どっつ嬢
今までそれ以外のいくつのイベントを
スルーしていたのだろう、とは思います。

もう年末だねえ…はやいね。
嬢もマスクが風邪ひかないように気をつけるんだ。
2010年12月27日(Mon) 20:59
編集
キノコホテル、サロン・ド・キノコをテーマにカスタマしようぜ!
2010年12月27日(Mon) 23:13
編集
どなたかは分からないけれど
キノコホテルはめちゃくちゃ気になるねww

2010年12月31日(Fri) 01:00
No title
編集
鑑真www
よいお年をーwww

って、明けてましたね。おめでとうございました。
2011年01月15日(Sat) 17:58
No title
編集
>ジンくん

おめでとー!
今年もよろしくね。
いいお正月だった?
2011年01月16日(Sun) 12:12












非公開コメントにする
