きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ すげえんだってwwいやまじでwwTOP【UO】日記 ≫ すげえんだってwwいやまじでww


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すげえんだってwwいやまじでww

Housing@うぉっちIN倭国の準備中です。
あまり今回参加できてないのですが。

今回話し合いで見学する家をきめようということに
なったようなので
候補の家を見てまわっていたのですが…。

いやもうすごいですよ…。
倭国ってなんなんだ、ほんとにww
ってくらい、おどろいて帰ってきました。

まだ全部の候補をみたわけじゃないんだけど

ここもいいww
ここは絶対はずせないww
とか言ってるうちに
とても全部まわりきれないよなあ…って
感じになっちゃうくらい
すんごい家がいっぱいで…。

毎回巡回後は
色々うちのめされて帰ってきますが
今回のダメージもハンパなかったデス。
ふらふらですぞ。


話し合いは多分格闘技レベルに白熱すると思うヨ。
Pataさんが折りたたみイスを持ってきかねない。
私はスパナを隠し持とう。


あんまりに感動しちゃったから
うっかりブログ更新しちゃったわい。

倭国…一言でいうと

発想すげえ。


ですかね…。
すいません、ロクな言葉が見当たらず…。
ホリデーツリーで吊ってきます。
【UO】日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
すごいでしょー!!
だから、いつもの形で決めたらみんな・・というか何より私が納得行かない形で決まっちゃうんじゃないかと思って、それで今回は話し合いで決めようと言ったんですよね・・・。
絞るのも大変だけどなんとか意見をまとめておかないと・・・!
パイプ椅子持って行きます。どっつさんは素顔で来るだろうな。
2010年12月15日(Wed) 21:52
編集
>Pataさん
本当に驚きました。
あと1冊回ってないですが…。

どっつさんは覆面…あ、そうかあれが素顔だもんな…。
2010年12月16日(Thu) 10:24
こんちゃー
編集
同じく打ちのめされたオークが通りますよ。

ほんとにすごかったですねぇぇ
見ているのは楽しいのだけど
落ち込み具合もはんぱねーっすw
うちは最近カスタマしたばかりなのに
既に「こんなんじゃダメだぁぁぁ」と凹んでいます。

会議に参加できなかったけども
ノートに思いのたけをぶつけておいたので
皆にも伝わっていたら良いのですけどもね!

しかし…内装の世界は深いなーと思いました。
準備がんばりまっしょぃ!


2010年12月20日(Mon) 13:55
編集
>オーク嬢
いつも巡回したあとはカスタマしたくなるよ。
で、しましたけどね…。
なんか凝ったことをしてみよう!って
やりはじめるんだけど、すぐ挫折するの。
私トリック系とかああいうのは無理みたいだ!

準備がんばろうねーw
2010年12月21日(Tue) 09:25












非公開コメントにする
