きのこの砂糖づけ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況10月~11月TOP【UO】日記 ≫ 近況10月~11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況10月~11月

報告義務はないけれど。
近況です。


もう12月です。
早いなあ。
あっというまだったなあ。

特に10月あたりからめちゃくちゃ忙しくて
ダバダバしていました…。
けどUOにはINしてたんです。

主にガーデニングと染料の店の補充…だけ…。

人の気配はなくとも
染料は確かに売れている。
小さなヨロコビですよ。


ハロウィンには自分や知人の名前のカボチャを
探しまくったり
へんな色の布を切るのに執着したりと
それなりに楽しく遊びました。
あのトマトさんにもかなり手伝ってもらって
なんとか133色集まりました。
フルコンプの144色には到達しなかったけど
ホントに手伝ってもらってこその133色でした。
ありがとう;;;;;;
767_20101207111714.jpg



収穫祭はなにもしてません。
去年のアイテムと同じってことで…。
去年のアイテムはたくさん持っていて
これ以上増えても
困っちゃう感じだったので。
あとなんかトリも強くなってるっぽかったし。


海関係のバージョンアップは
少し遅れて導入して、
船の操作は例のトマトさんにおまかせして
自分は釣りのスキル上げついでに
ひたすら宝箱を釣るだけのカンタンなお仕事を
させてもらいました。
アンティークドレスがたくさん欲しいねェ。


あとはたま~~にボチボチ
闇の帝王トマトさんを誘って
トレハンとか頑張ったかな…。
まさかSOSボトルが当たりアイテムになるとはー。
まだまだ枚数はあるので
またやりたいです。


次の楽しみはホリデーギフトですね!!!
13周年アイテムもそうだけど
(減らないフルーツバスケットがウザくなってきた)
全員プレゼント系に実は一番燃えてたりします。
また全キャラ全シャード分もらって
多すぎる部分を伝説のトマトさんに押し付けようと思います。


そろそろ家のステップに飾ったカボチャも撤去して
クリスマス的な内装でもしたいですね。
でも顔がぬれて力が出ません。
こんなに家をつつかなかった時期が
今まであっただろうか、いやない。
今の内装がとっても気にいっているせいもあるけども。
一室だけ、イケメン(笑)トマトさんに
内装してもらってみたんですが
次はそこをクリスマスっぽく内装しろ。と
低姿勢でお願いしてみようかな。


それにしてもパラリで見ましたが
大和のEMイベントのアイテムは
激烈可愛いですな。
(やまとなでしこだかなんだか)
飛鳥にもEMイベントあればなー。と
うらやましくなった火曜の午前です。
しかし可愛いアイテムもたくさん増えて
コレクターの人々は大変でしょうなあ…。


富豪になりてェ。


【UO】日記 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
肩書き荒川ぶってますよwwww

布コンプできなかったの悔しいな…来年は、より一層頑張らないと!!

間借り内装、楽しいです^^^^^^^
2010年12月08日(Wed) 08:42
編集
がんばってくださいね。
勇者とまとさん^^

来年はフルコンプ狙います!
よろしくね!!!

内装やる気でないよ、どうしましょう。
2010年12月09日(Thu) 09:49
編集
MMORPGなのに戦闘に関する記述がないでござる
2010年12月10日(Fri) 02:38
編集
>トレハンとか頑張ったかな…。

一応ここが該当しますね。

トレハンの途中でベルガモたんのアジトを
発見したよ。
入れなかったけど。
うおみんのSSと見比べて指差し確認もしたよ。
2010年12月10日(Fri) 09:12
編集
あらまぁ年末会えたらフレンドするわよ
2010年12月13日(Mon) 00:44
編集
あらやだありがと奥さん
2010年12月13日(Mon) 02:15
編集
で、あんじととまとはいつ結婚するんだろう
2010年12月14日(Tue) 09:45
編集
もう済ませてきました



2010年12月15日(Wed) 18:16












非公開コメントにする
