きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スキルチュータースタチューとの戦いTOP【UO】日記 ≫ スキルチュータースタチューとの戦い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スキルチュータースタチューとの戦い

スキルチュータースタチューはご存知ですか、ですよねー。

KRでログインして新規キャラ作って初心者クエやって

最後にダークナイトっていう怖いのと勝負して

勝つと3種類の中からランダムでもらへるアイテムのうちのヒトツ、

のアレですよ。

 画像でいうとコレっすよ。

スキルチュータースタチュウ

 

女性の形したスタチューですよね。

これルナのどっかの家でみたとき一目ぼれしまして。

やべーーーかわいすぎじゃね?みたいな。

欲しいなー、欲しいけどどうやってゲットするんだろう。

お高いんでしょう…?みたいな。

なんか取引系サイトとかみても値段のってないし。

そもそもどーやって入手するのかなかなかわからなくて。

夜を徹して調べまくって(いやこれ、マジで)、やっと方法を知りまして。

 

そっから、即座に4キャラ消しまして。

KRのクエストするためですよ、もちろん。

で、トライするも、暗黒ルーン(その怖いやつんちに行くルーンね)の

不具合があるとかで何度かGMコールするハメになるしで悪戦苦闘。

結果スタチューゲットならず。ね。

 

でキャラ削除して、またトライしようにも一週間の制限があるじゃないですかぁ。

もうね~。今日の土曜、このときをどれだけ待ったか!!!

早速3キャラ消して(あと1キャラはまだ消せないらしい)またやってきて…。

1回目 違うアイテム(ムキーッ!)

2回目 負けたwww

3回目 ついにスタチューがぁーキトァーーーーーー!!!

つい声だして「やったぁぁ」って言っちゃったもんな。

 

いやーもううれしい。

早速玄関に飾ってチューしまくりんぐっすよぉ。

この気持ちわかりますか!!

また1週間後にキャラ消してぇ。

今度はバックパックにしのばせておく用ゲットするんだぁーぃ。

それを余力があれば売る用のも。つーか売れるのかよ。

【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
