きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ F砦 Wistaria&LotusTOP【UO】家:Felucca 砦(売却済) ≫ F砦 Wistaria&Lotus


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

F砦 Wistaria&Lotus

みなさまは、キッチリ内装してあるお城や砦を
ごらんになったことがありますか。
私はほとんどありません。
プライベートになっているものも多いし…。

なので
「砦をきっちりド派手に内装してみたい」という夢を
私が持ってもいいですよね。

誰かの声「いいよー」

ありがとうございます。
というわけでねんがんの砦をゲットいたしまして
ぎっちりゴテゴテに内装してみました。


なぜ砦かといいますと。
城はいっぱい歩かないといけないし大変だ。
あとなんといっても購入する金がない。

砦は城よりややこじんまりとして個人的に好きだ。
砦ほしいなあ砦…。

ってかんじでしょうか…。

金がないのでお安めなフェルッカにしました。
すごくいいところです。
とても気に入っています。

見学とかおちゃらけに来ていただけると
すごくうれしいですけど
くれぐれもフェルッカです。

前回の記事にて場所はわかるとおもいますが、
直接行っていただいてもトビラが開きません。
私と一緒にこないと意味がないと思われます。

いちおう花椿のほうの(これも前回の記事にて以下略)
ハウステレポーターで、このF砦とつなげていますんで
そちらを利用する、といった感じでお願いします。

権限は無制限ですが
あまりに物騒な感じになってきたら
制限をもうけるつもりです。
Fだと分かってて行ってるちゅーても
せっかく来てくれて悲惨な目に会って帰られるというのもセツネェので。

前置きが長くてすいません。
ではどうか紹介させてください。(なぜか超低姿勢)

長いのでたたむ。




1Fまんなか
はいってスグのところ。
お料理は我らがtomato氏が内装本片手に頑張ってくれました!
749.jpg



2Fまんなか
ゴザをならべるのをやってみたくて…。
バルク報酬布をあつめるのに苦労しました。
アイスパープルでまとめるのもやってみたかったことのヒトツです。
ガーデニングしててサーセン。
750.jpg



2F南西のみみ
みみ、でいいのかな。
呼び方わからないんで。
ここ、部屋でもない踊り場っぽい部分なんで
悩みました。
下の階がメインなので、そこにつくまでに
花でも見つつ…みたいなね。
751.jpg



すみっこのバレンタイン箱のなかに
ものすごく地味なBPAその1
752.jpg



2F北西のみみ
南西と同じ花を使って配置だけ微妙に変えました。
753.jpg



ものすごく地味なBPAその2
754.jpg



2F北東のみみ
あやしいものが祀られています。
ふぃおからもらったトーテム。
ふぃお戻ってこいという願いもこめつつ。
755.jpg



2F南東のみみ
あやしいものry
エフェクトONにしたばかりに
ゴリラがうるせえでやんの。
JILLさん戻ってこい的な願いもこめて。
756.jpg



屋上南東
シンプルめに。
757.jpg



屋上南西
もっさりめに。
花にベンチがうもれる感じに。
758.jpg



屋上北西
構成は南東と同じだけど
花の種類を少しかえました。
759.jpg



屋上北東
南西と同じで花の種類だけかえました。
760.jpg



屋上まんなか
ド派手にいきたかったのと噴水をどうしてもおきたかったのと。
絨毯使いまくりの砦です。
761.jpg



1F北東
唯一部屋らしい部屋。
ここを作ってみて思ったのは
やはり私は普通のお部屋を作るのは
得意じゃない気がするということ。
762.jpg



1F北西
黒いゴザと棺おけ使いたかっただけっていう。
763.jpg



1F南西
一番気に入ってるところ。
青絨毯で池にみせようと必死な私をお楽しみください。
入り口からはいってまっさきに目につくところに
室内庭園みたいなのをつくりたかったんです。
764.jpg



1F南東
一番気に入ってるとこ、その2!
(一番が2個あるぞ…!)
水辺づくり、めちゃくちゃ楽しかったです。
765.jpg

Comment

No title
編集
池とかいいなぁ。
見に行きます。
2010年11月02日(Tue) 00:44
No title
編集
終始見てたけども…
やっぱり水際処理とかはんぱないっすなあ…
水草+オーフラーとかかわいいし
屋上真ん中きらびやかだし
細かいとこまで飾り付けしてるし

すげーっす…
2010年11月02日(Tue) 01:11
編集
すごいですねー・・・。わたしも砦の内装任されてやったんですが、数年そのままなのでまたやってみようと思いました~。
屋上の小さい公園いいなー。真似したい~!!
一番気に入ったのは1F北東かなー^-^

2010年11月02日(Tue) 02:45
編集
かわいいー!
放置しっぱなしの城の参考にさせてもらいますww
屋上は庭園がやっぱり無難なのかなぁ…
でも城の屋上って広すぎて絨毯の数ぱねぇぇ!となりそうです。

さすがあんじたん。
水辺にはキノコですね、わかります。
そのコダワリを貫いてください。
2010年11月02日(Tue) 05:50
おシンパシー
編集
わーーー最近自分もクラシックハウス熱があるから身悶えた!w
たしかに城や砦は、どうせ入れないと思ってスルーしてしまわい(´・ω・`)

なんか名前わかんないけど、倉庫みたいな四角くて平たいでかい家で…
テラスとかついてなくてね。青い屋根で、中がT字で仕切られてるあれ!あの家がやりたいのおおおおお

あ、砦の新クサカワスペースを生で見るために近々お邪魔するねw
2010年11月02日(Tue) 08:45
うおー!
編集
水辺萌え!
白い泡?とか細かくて雰囲気でてる~!!

私の中で砦=倉庫な感じになってるんで、、、
新鮮でした♪
2010年11月02日(Tue) 19:27
編集
>Pataさん
ぜひぜひ見に来てくだせえ。

>とまちゃん
ほんっとーに色々手伝ってくれて
ありがとう。
どんだけ助かったか分かりません。

>みるるさん
内装まかされるってそうそうないですよねー!
すごいです!
私も砦の内装をまかされれば
自分で買うハメにはならなかったのですが…!!
瑞穂からありがちゅー。

>どっつタン
この前、城みせてくれーって言ってたのは
このためだったんです!
参考にしたくって。

とにかくキノコ。

>むいむい
クサカワwwwww(気に入ってる)
私もクラシックへの憧れってあったなー。
砦もそうだし、あとちいさい石の塔!

>あげ嬢
砦=倉庫とかはホント多いと思うねー。
タワーとか城も?
時々内装されてるのを見るとうれしくなるよ。
2010年11月03日(Wed) 10:21
みてきたぁぁっ!
編集
沼萌え!
沼の水の色を2種類の絨毯を使って表現してるとこが
すっごい好きです。
あの絨毯、もう沼に立つさざなみにしかみえなくなった。
ワームになって住みたいです。
夜の雰囲気もよかった~~!
煌びやかで華やかであたくしにぴったりのお家でしたことよ。
ぱたさんを侍女にして、優雅にお茶を楽しむお嬢様ごっこを
してきました。
ごちそうさまでした!
2010年11月05日(Fri) 19:27
編集
>ame嬢

夜きれーだった?よかったー。
あまりちゃんとチェックできてなかったので!
Pataさんを侍女にか…
そりゃたまらんですな。
私も誰か執事にしないとな。
2010年11月06日(Sat) 01:30
うわすげえ
編集
やっぱもまい天才だわ;;
見直した!言葉の通り見直した!言葉の通り見直した!
2010年11月12日(Fri) 17:36
編集
>ジン様

2回wwww
ありがとwwwwww
2010年11月13日(Sat) 13:14












非公開コメントにする
