きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ テルマー18*16 「花椿」案内TOP【UO】家:Ter Mur 18*16(譲渡済) ≫ テルマー18*16 「花椿」案内


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テルマー18*16 「花椿」案内

色々プチカスタマ&内装しました。

よくよく考えたら、花椿がどこらへんにあるとか
まったく案内してなかったっす。

748.jpg
このへんだそうです。


今回例のあの方が
またしても好きそうなものを持ってきてくださいました。
(私信:大和って…大和ってなんですか?!!?)


いただきもの、ありがたい、もったいない…
可愛いものばかりなんですよ。
自分だけで愛でるのもったいない…。

つうわけで、ロックダウンして無制限にしておきました。
これで私もいつでも鑑賞できる。
そして遊びにきてくれた人も鑑賞できる。
最高じゃねえか。

ほんとにいつもありがとうございます。
お礼のヒトツもLDできない自分がくやしいです。
(大和って…←しつこい)

なのでせめてここで紹介して
「すげえ喜んでる」ってことだけでも伝えたいです。

今回家の
745.jpg
この箱んなかにLDしておきました。
カラフルなニンジン、ノーマルカラーのMesanna Pie
カラフルなイースターバスケット
いろんな花火(めちゃくちゃ欲しかったVOIDカラーもあり。)
などなど可愛いものが入っています。


装備できるものはしました。
747.jpg



ところで他にも色々、「来た人が気づいてたらいいな、ウヒヒ…」と思いつつ
LD無制限してる箱あったんですが
誰も知らないと思います。

今日はそのへん紹介していこうと思います。

742.jpg
まずこの中。
私がBPAの練習と称して作った
Welcome BPA的なモンがあります。
まあコインで「HANA TSUBAKI」て描いてあるだけの品です。


743.jpg
珍宝におそなえしてあった
「おまえ、サイコー」チョコが入っています。
結構な数になってきました。


744.jpg
Hosikuzさんに
誕生日にいただいたBPAが入っています。


それと

今回内装してて何気なくおいてみたもの。

746.jpg
ベッドに絨毯のはしっこパーツ。
どっすかwww
可愛いくねっすかwww
実際寝たら、このヒラヒラが顔にかかって寝苦しいと思いますがね。


そんな感じで
ぜひ遊びにいらしてください。

注:モンバットが多い

Comment

編集
どーこでー こーわれーたーの oh フレーンズ

隠れファンです。
お土産気に入ってもらえたかはわからんですけど、ツボ花火を誰かにあげてなければ、それはあんじさんのツボになったに違いないでしょう。

、と、これを言いたかったが為の前振りだったわけです。
2010年09月18日(Sat) 19:25
編集
ほんとにありがとうございました!!11

うつむくーひはー みつめあーってー


はい、誰にもあげる気もござんせんので
まさに私のツボなものってことになりますね!!!

*ルーン一応とんでみました。
隠れさんは飛鳥民ではなかったのですね。
2010年09月19日(Sun) 14:05












非公開コメントにする
