きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ テルマー18*16 花椿Ver.3TOP【UO】家:Ter Mur 18*16(譲渡済) ≫ テルマー18*16 花椿Ver.3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テルマー18*16 花椿Ver.3

なんか地味なとことか色々手直ししたくて
最初は内装だけ変えるつもりが、結局カスタマもちょっとした。
大事ないただきものとかを飾りたくて、庭がえらいことに。
念願のへんな形のクモの巣(笑)を購入することができたので
スキルチュータースタチュー(別名オバハン)と組み合わせてみたら
オーラを放つ変な像になったので最高に気に入っている。
(看板側のステップ右側ヘン)
729.jpg


この東側の小さい家のとこは
庭園にしたかったんだけど、挫折。
無難に家になった。
730.jpg


3F
西側は完全に倉庫。セキュアはほぼここに。
舞台裏的エリアなのでテレポに制限をかけている。
731.jpg


2F
西側奥と真ん中の部屋は
とまちゃんに内装をお願いしてみた。
こういうコラボ的(笑)なこと、一度してみたかった。
とまちゃんなら内装も上手なので
特に条件は出さず(ちょっと出した気もする)出来上がりを楽しみにしてみた。
絵を描く部屋っていうテーマのはっきりした部屋になっていた。
ごちゃっとしていて可愛い。
東側は、一応自分のプライベートルーム的な感じで作ったけど
あっさりしていてあまり気に入っていない。
庭なんかの内装は好きだけど(UOの内装の定義ってなんかヘンだよな)
屋内は苦手だ。どうしていいのかわからない。
732.jpg



1F
全体的にオキニ。
西側奥の倉庫の感じとか。
鍛冶場と裁縫部屋どっちからも使える壁セキュアとか
めちゃくちゃ便利。
これを教えてくれたAgehaさんに感謝だwww
真ん中のちっこい部屋は
とにかく私の好きなものを飾りまくった節操のない部屋。
ここが真の私の部屋って感じに。
だからめちゃくちゃ気に入っている。
ちっこい部屋で、好きなものにかこまれて
本とか読みながら一日過ごす、みたいな脳内設定。
東はキッチン。
カボチャの散乱がオキニ。
733.jpg


うpするのは今になってしまったけど
完成したのは結構前なので
そろそろ変えたくなってしまった…けど
気に入っているので、じゃあ実際どこをつつこうかな?と思うと迷う。
強いていうなら庭をちょっと変えたい。

Comment

編集
隠れファンです。
うちの豆腐にも見習わせたいです。
明日あたりにあんじさんのツボになりそうなものを奉納しにいくとです。
2010年09月17日(Fri) 00:11
編集
またちょこちょこっと家をつついたので
ぜひくつろいでいってください。
完成はしとりませんが…。

ツボですか!
めっさ楽しみデス!!!!
できればその豆腐とやらのルーンも
同封しておいてもらえると大層うれしいのですが。
2010年09月17日(Fri) 09:28












非公開コメントにする
