きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スコアのびねえ。TOP【PangYa S4】 ≫ スコアのびねえ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スコアのびねえ。

最近よくHIOが出ます。
すっごいうれしーっす。
出るように意識しはじめたから出るようになった。
結果が目に見え出すのはうれしいこと。
もちろん大半ハズすわけだけど。

しかしスコアがのびない。
シーズン4になって未だ★1の-20が最高スコアって
どういうことなんだ?wwwww
大会は18Hをまわる気力がなくて9H多し。

最近はUOからひっぱってきたとまちゃん相手に
対戦することが多い。
そのネタはまた後日。


このHIOでたときのいっぱい羅列される
Pangがうれしいんだ~。
739.jpg

BSかけてんのにビームで入ったときの
うれしいような微妙な気持ち。
738.jpg


最近、あまり好きでなかったアリンが結構好きで困る。
734.jpg

【PangYa S4】 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
