きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トレハン関連分かったことTOP【UO】日記 ≫ トレハン関連分かったこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トレハン関連分かったこと


鍵あけ順調に進んでおりやす。
727.jpg

その1
89になってやっと気づいたこと。
ラスオブ、と、ラスオブラスタゲのマクロがあったら
すんごいカンタンに鍵あけ、鍵しめできるんジャン…。
今までずっと一回一回ロックピックやキーリングをWクリックしてたわい。
それにしてもこの二つのマクロは万能すぎるね…ウンウン…。


その2
なにも180個も箱つくんなくてよかったんじゃね。
しかも木のチェストに小分けして、美観損ねなくてもよかったんじゃね。
でもこれ置いてるとさ
「はやく鍵あけ上げないと、いつまでも箱もっさりの家のままだぞ!」っていう
おどしにはなるんだよね。
728.jpg



その3
レベル6トレハンが二人でできた。(トレハンテイマーとネクロメイジ)
やる前からよく分からず「できないもの」と決めつけてた。
ソロではたとえできてもやりたくない…。
怖いしな。
人とわーわーいいながらやるのが楽しいもんな。




ちゅう感じで、トレハンはまだ楽しめています。
【UO】日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
Lv6 は、一回死んで出直せるバッカニやーズデンみたいな場所でぱたぱたやられながら一人でこなすのもまたヨシだよ。
2010年08月24日(Tue) 19:38
↑の奴に告ぐ
編集
名前が地味にツボりました。

なんか盛り上がってて楽しそうだなー
リアルとかみんなフットバスターされちゃえばいいのに
ゲームやりたひ
2010年08月25日(Wed) 05:34
編集
>もひきゃん
そんなこと言わないで一緒にやりましょうヨ。

>エモン
すんげ~忙しそうだね。
最近ギルメンに会えません;;
2010年08月25日(Wed) 12:05












非公開コメントにする
