きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 流行に敏感な俺マジ勘弁TOP【UO】日記 ≫ 流行に敏感な俺マジ勘弁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

流行に敏感な俺マジ勘弁

「暑いね~。」

「ソーーデスネ!!!」

お盆に失礼します。

722.jpg
まずはヴェラさん、暑中見舞いありがとうごじます!!
フレッシュプラム、あんま数もってなくて…ほんとうれしいです!


トレハンの仕様がかわって流行の兆しとかいうので
遅ればせながらトレハンキャラを…。

テイマーに、鍵と地図をいれようという計画。


723.jpg
捨てキャラに地図と鍵50を振り分けスキル上げする。
地図はとりあえずあっというまに99.5に。
鍵開けは、説明読んでたらGM鍵箱がどうのこうのとめんどくせえので
街の鍵箱ですませようとする。

開きませんでした~~
開きませんでした~~
いませんでした~~
なんかイエモンの歌を思い出した。

60台後半まで上がったところで
街の箱のほうがめんどくさいんじゃね…
と気づきはじめる。


724.jpg
いろんなとこの説明をよんで
とりあえず合ってんのか間違ってんのかわからないけど
GM大工で鍵箱を180個ほど作り、玄関先に設置する。

「なんだこのほうが楽ジャン」と納得する。

あけおわった箱から染めていって目印にしたりなんかして。

箱の色をみて
あけた鍵箱をまた閉める係をとまちゃんがしてくれるおかげで
非常に助かっている。
とまちゃんは不調和あげにいそしんでいる。
その後トレハンサポート係としてうれしそうに走り回る
とまちゃんを目撃したときは、生暖かい目で見守ってほしい。


725.jpg
あきらめないといけないくらいめんどくさい地図もあるけど
宝箱がもっさーーって出てくるときはいつもwktkする。
まだ今はせいぜい3,4レベルの地図しかできないけど
箱の中身が以前よりゴーヂャスになったおかげで
4程度でも十分に楽しい。


726.jpg
低レベルトレハンでもちゃんとモワモワの素材(名前不明)や
青スクロやツタも出てくれるのはうれしい。


当面の目標は地図を100にしてレベル5トレハンをすること。
【UO】日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
トレハン変わったのかー。楽しそうだなー。
2010年08月15日(Sun) 23:43
編集
そうでございます。
6は無理なんでたけさんいたらいいのになw
地図はないけど…。
2010年08月20日(Fri) 17:31












非公開コメントにする
