きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かすかな動きTOP【UO】日記 ≫ かすかな動き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かすかな動き

最近はログインもひかえめ。
といいつつ昨日はかわいいクエストアイテムを
取りに行ったり。


キャラのスキルを入れ替えて
これでしっくりキタワー。とか思ってみたり。


8月下旬には2軒アカ切れするので
GT投入ついでにカスタマしようかなとか思ったり思わなかったり。


あとは結構イベントもなく
やることがないから
練成キャラやトレハンキャラや盗みキャラなんか
作ってみたいなあとかおもいつつ
スキル上げのこと考えて行動にまでふみきれなかったり。

でもせめて練成キャラくらいは作りたいかな。
ガーゴイルおもしろそうだし。(見た目的な意味で)


j3そんな近況ですわ・・・る


【UO】日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
