きのこの砂糖づけ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ふるい別冊少年ジャンプにてTOP【その他】 ≫ ふるい別冊少年ジャンプにて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふるい別冊少年ジャンプにて

UOまったく関係ないんだから
「おとめつばき」のほうの記事にしようかとは思ったけども…。
あえてこっちで。



ふっるぅぅぅぅぅぅ~い「別冊少年ジャンプ」を
購入してみますた。

背表紙とかに
超あやしい通販グッズが紹介してあるんだけど…。
(どれでもゆうびん切手で買えるそうです)


721.jpg

㊙(マル秘)の物入れ
一見何でもないハンニャの面ですが(なんでもなくねーだろwww)
長い毛にかくされた部分が物入れになっています。
だれにも知られたくない㊙のものを入れておいてください。(だが断るwww)
誰にも気づかれません。(このアイテムを知ってる人には気づかれるんじゃねーの)
魔よけにもなり(見た目だけでモノ言ってるよね)
どこにでも飾れます。
250円。


サイズとか一切わかんないwww
絶対小さいとおもうけどwww
㊙のものがデカかったらどうしてくれんのww
絵がどうみてもハンニャじゃねーし。
角の横についてる丸い物体ってなんなんだよ。


他にもくっだらないものが色々売ってたみたいです。
笑い袋とかもアリ。(880円…たっけえww)






「㊙」の字出すのに苦労した。
こんなもんのために苦労させられたwww
まじめに、般若にほんとに魔よけ効果は無いのか、まで
調べちゃった。なんかくやしい。
【その他】 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
隠れファンです。
こういうネタにそそられます。
般若はタダでもいらんとです。
いじわるボールはちょっと欲しい。
思う様にならなくてイライラしてみたいです。
2010年08月02日(Mon) 23:59
編集
自分もこういったネタが大好きです。
他の人もいじわるボール気にしてた。
もっとハンニャを気にしろと。

本はカビくさくてくしゃみがでました。
2010年08月05日(Thu) 10:36












非公開コメントにする
