きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Chesapeake レア・フェスティバルTOP【UO】イベント ≫ Chesapeake レア・フェスティバル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Chesapeake レア・フェスティバル

Chesapeakeシャードでレアフェスティボゥをしてるときいて。


同じく内装品に目がない夏野菜、
tomato王子を誘って
新規キャラでこづかい1000GP持っていってきました。


715.jpg
レア売りベンダーがいっぱい並んでたのに
売り物のSSを撮らずにベンダーのSSだけ撮ってるバカは
ここにいますよ。


716.jpg
ここでは展示品のところに各商品用の掲示板が設置してあって
その掲示板を利用して入札していくというシステム。

すごく面白いものがたくさんあって、ワーワーはしゃいでいたはずなのに
またその面白いものSSを撮らずに、あまつさえどんなものだったかすら
忘れてしまったバカはここにいます。



こづかい1000GPでは何も買えるはずもなく
次々買い物していく富豪PCを横目でみながら
「買いすぎwwwww富豪すぎwwwwwwwww」
「高すぎwwwwwwwwwwwwwwwww」
とか言いながら
スゴスゴ帰路につく。



数日後

例のあの方から
「レアフェスティボウのお土産です。」と
ポストによきものが!


718.jpg
うわあ!キノコ!キノコ!!!サッシュサッシュ!!
花火花火!!!サンダルサンダル!!
(各2回連呼に特別な意味はありません)

どれもうれしすぎた~!!!
この方はなぜ私のツボがお分かりになるのだろうか。
ここをもし見ていらっしゃるならあなたの家を教えてください。(キリッ)



719.jpg
複数ある花火はお友達とでも分けてと書いてあったので
わけっこさせていただきました!


720.jpg
この形の花火、やっぱ先端から発射されるのだとしたら
杖の先がくるんってなってるんで、
気をつけないと自分の顔面めがけて発射される可能性とか…

…ないね。ウン。

貴重な品をありがとうございました!!


と、やっぱレアいものを見るのはとても楽しい。
またこんなのがあればぜひ見にいきたいなあ。

Comment

編集
数々のレアに興奮してSS撮ることすら忘れてたバカもここにいますよ。
2010年07月30日(Fri) 20:50
編集
隠れファンです。
お土産喜んでもらえてこちらも嬉しいとです。

我が家は、内装品を撤去してカスタマするぞ!

という状況から1年以上放置してるような感じなのでとても見せられたものじゃないとです。
2010年07月30日(Fri) 23:13
編集
>とまちゃん
あんだけ興奮してたのに、飛鳥にもどっても
そのネタで全然話せないっすね。
ほんとSS撮っておけばよかったです。

>隠れさん
お土産はマジでうれしかったです!!
ヒャッハーさせていただきました!

そんなおうちでもいいからぜひ見たいですね。
できればポストなんかあるとさらにグウですね。
むしろポストがないと困りますが。
2010年08月02日(Mon) 17:34












非公開コメントにする
