きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い家 色々TOP【UO】可愛い家紹介 ≫ 可愛い家 色々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い家 色々

暑いので、可愛い家を紹介しようと思います。
「アイテム」のみを英語表記にできるパッチがあたったので
早速設定してみました。
こっちのほうがしっくりくるものです。
なんだかうれしい。



まずは飛鳥ルナ。

「このおうち、内装可愛いだろうなあ~。
パブリックにならないのかなあ…。」と思いながらみてた家。
ベンダーが置かれパブリックになっていて
全貌が明らかに!(大げさ)

712.jpg
庭かわいい。
庭かわいい。


713.jpg
中もちんまりと。
か~わいい!!



次は倭国(だったと思う…)ルナにあったちいさい可愛い家。
どうもこういう雰囲気の家に弱いみたいです。
707.jpg



Housing@うぉっちのやりたい人らだけで
催されるお茶会。
今回は出雲のAgehaさんがホステス。


708.jpg
倉庫…なのにこのカスタマ。
上のほう、クモの巣のへんもカスタマです。


709.jpg
便利なセキュアのおき方を教えてもらいました。
壁にめりこむチェスト。
早速改装した自分ちでやってみたけど
1マスおとくな上にかわいい。
部屋をこれで区切ると、どちらの部屋からも物が取り出せるという
超便利セキュアになります。


710.jpg
むちゃくちゃかわいい…。
Agehaさんのごちゃごちゃさせ感(なんだそれ)は
かなりツボです。


711.jpg
生垣のアーチが激カワイイです。
Agehaさんて葉っぱの屋根の使い方も
すごく上手なんだよなー…。さすがとしか…。




それにしても暑い。


Comment













非公開コメントにする
