きのこの砂糖づけ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Yew 11*10 Ver.11TOP【UO】家:Yew 11*10 ≫ Yew 11*10 Ver.11


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yew 11*10 Ver.11

先日散歩しててみつけた超素敵なマーブルの家に
いたく感銘をうけて、
パク…大変勉強させていただきました!!1

くわしくはとまちゃんのブログのここでも見てくれ。←超手抜き気味


ちょうどYewの家をカスタマしたいなあーと
思っていたので、もう絶対マーブル壁つかおっって思いました。

マーブルを使ったカスタマははじめてです。

思えば…UOをはじめて真っ先に憧れた家は
Small Marble WorkShop…小さな大理石の工房
これはほしくてほしくて必死で金ためたのに
結局建てなかったんですよね。

なんか綺麗すぎるとか思いはじめちゃって。
もっとボロい感じとかシブい感じの壁使いたくなっちゃったのと
内装むずかしそうだからってことで。


しかしっっ
はじめて使ってみた感想は…

「ハマる」


ドゥフフフフ。


今回は7月つーことで
なんか涼しげで、かつ今現在私の気分が大変さわやかなんで
水色を基調にした内装にしたんですが

ピンクでもグリーンでも
なんでもあいそうな白い壁。
最高ッス。

なんか次からどの土地もマーブルにしかねない勢いです。
水色な内装もはじめてだったし
楽しかったです。



全景
699.jpg
緑が多くて、ごっちゃりしてるのは
もはや自分のクセとか好みなんで
今回ももうごっちゃごちゃでいきました…
が、私にしちゃあスッキリしてると思います。
2Fのテラスっぽいとこが特にガラーンとしてます。
ラブシートもいらないのかな。
ちょっと置いとくかどうかいまだに迷っています。

苦労したのは植え込みエリアです。
ものが思ったとおり置けず苦労しました。
一回置いてしまうと、壁の都合で、二度ととれないのですww
そのたびにカスタマモードで外に出すという。
そのたびにどっかのロックがはずれるというね。
キィィィってなってました。

屋上のガーデニングエリアが気に入ってます。



1F
700.jpg
すげー水色。
開放感ある感じにしたかったので
部屋は仕切りませんでした。
一応家庭的な感じを出したいっつーことで台所も作りました。
中庭にしちゃおうかとも思ったのですが。



2F
701.jpg
一応プライベートルーム的なエリアです。
青い茶のみスペースと
ピンクのエロい寝室です。
寝室は夜になると怪しいです。
ベッドに座れるようにしときました。
早く寝れる仕様実装しろマジで。

ベッドまわりにポインセチアがおいてあるのは
一応バリのリゾート風に、花ちりばめてあるつもり。
あとガラーンとしてるとソワソワするので。

決して「ポインセチアの植木鉢が無造作においてある」んでなくて
「トロピカルな花が寝室にちりばめられてるイメージ」なんだからね!!
そう思い込いこんでみるんだZE!


ぜひ遊びにいらしてくだしあ~

Comment













非公開コメントにする
