きのこの砂糖づけ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おまえサイコーと枕TOP【UO】日記 ≫ おまえサイコーと枕


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おまえサイコーと枕

muiから、おまえ、サイコー詰め合わせが届いていました。
サンキューwww
662.jpg



そんなむいとの会話なのですが。


寝るとき枕を使う派使わない派に分かれると思うんだけど
むいは枕エリアに枕がないのがイヤで、枕を敷き詰めているなどというではないですか。
どんだけ枕依存ですか!


で、ある日寝起きが「軽かった」ときがあるので
(寝起きがすっきりしてるって意味かね)
普段との違いを考えてみたら
敷き詰めた枕と枕の間に頭がはさまってる状態で寝てた。
とのこと。

663.jpg

姿勢悪い人にはオススメだそうです。



一方枕があるとイヤ派な私は
(つまりそれって枕がないほうがよいってことじゃね)と思ったのですがね。
で、私は枕があるとイヤだけど、寝てる頭上に枕が置いてあると落ち着くので
あえて置いとくということをしています。
つまり、こう↓

664.jpg

死んでねえwww
寝てんだよwwww



さらに寝相の話になったのですが
私は横むきでもあおむけでもなんでもいいんだけど
うつぶせはすごく落ち着くんですよ。
説明むずいけどつまりこういうこと↓

665.jpg

むいの冷静なつっこみが悲しいですね。

時々大きな存在につつまれたくなった人に
おすすめです。
【UO】日記 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
まくらが敷き詰められてないとイヤな人は、敷き布団の上側を折り返しておくといいよ。
2010年06月08日(Tue) 23:14
編集
「まくら」って言ってるじゃないですか!
(´・ω・`)
2010年06月09日(Wed) 07:31
枕ね・・
編集
寝相がちょーーーーーーー悪いと太鼓判付きの私には枕なんて・・・ふっっっ(涙

どんだけ悪いんだというメッセ友達の質問に旦那がミクシーにアップした画像を見せたら「これはすごいね。」と
ちょー受けたぐらいで・・・・

でも寝入るときは薄いまくらが必要なので、カエルちゃん抱き枕を代用しておりますよw
2010年06月09日(Wed) 13:07
編集
だいたいほぼなんとなくまくらじゃん!
2010年06月09日(Wed) 21:49
編集
>タケさん
ぬいぐるみでもなんでもいいと思うのですけどね


>むいちゃん
ぬいぐるみでもなんでも略


>えれんさん
大人になってまで寝相が悪い人も
そうそういません!
そんな希少種のあなたはこれからも
がんがん寝乱れてください!
てか、それ見たいなwwどんだけすごいのwwww
2010年06月10日(Thu) 18:01












非公開コメントにする
