きのこの砂糖づけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってきた禅都 8*11 Ver.4TOP【UO】家:Zento 8*11(引越済) ≫ 帰ってきた禅都 8*11 Ver.4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ってきた禅都 8*11 Ver.4

クロさんとの会話…

あ「雪原のでかい土地、もてあます。まえ譲った禅都売ってくんね?ww」
ク「返すよー?元々預かってたようなもんだしw」
あ「まじで?ありがたい。」
ク「じゃ、雪原ちょーだいよ」
あ「OKwwww助かるwww」

というわけで土地を交換しました。
お互い必要なものだけはずしてそのまんま譲渡。
ガーデニングのときだけクロさんの雪原をお借りすることに。
ロックダウンした大量のつらら等を押し付けることに成功…いやいや
そのまま差し上げることに!


というわけで禅都にまた越してまいりました。


さてどうしよう…と悩み…



652.jpg
庭だか公園だかわからないものの出来上がり。
ベンチがあれば阿部さんが座るのは自然の摂理であります。
つってもBarkeepなので阿部さんに近づけるのはむずかしい。
とりあえず青い服きたおっさんが座ってる。



654.jpg
ルーンで説明しなきゃいけないとか
失敗だろ、それはwww



653.jpg
変わらず染料も売っておりますので、
どうぞよろしゅうに。

Comment

兼務
編集
阿部さんに染料売らせるんじゃだめなの?
ウホッ…良い染め粉…
2010年05月29日(Sat) 04:59
編集
そういえばそうだよなwww
2010年05月29日(Sat) 22:17












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。