きのこの砂糖づけ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ テルマー10*14 Ver.2  内装編TOP【UO】家:Ter Mur 10*14 ≫ テルマー10*14 Ver.2  内装編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テルマー10*14 Ver.2  内装編

お店にするんだいっ!と決めたところで…。



646.jpg
むいむいんちで見てとても気に入っている
レジとつり銭とトレイ。
呼び出し用ベルもつけて19,800円!
予約帳も。



647.jpg
Chiyoさんリスペクト厨房。
日替わりのパイとか水にひたったお皿…。
パイは材料が細かくわからなかったので分かる限りで。
レストランの厨房とかいいつつ作ってるのはお菓子っぽい。


648.jpg
客席…!せまいwww
ほぼペアとお一人様席!!
レストランといいながらドーナツ食ってるとか…。



649.jpg
噴水がより派手な方向へ。



650.jpg
結局玄関はいったとこは、絵画とおおきな生け花おいた。
もちょっとなんかほしいな。


651.jpg
2Fは派手派手しい寝室と
だらだらする用のお部屋と
ベルガモっさん、君のことは忘れないよ…的な書斎な部屋。(なんのこっちゃ)

Comment

内装><
編集
この間念願のメデュ床を手に入れましてね。
ずっと庭を放置してたとこだし、えいっとカスタマしてメデュ床鑑賞庭を造ったんですよ。
植える植物をまだ育て中なので(手持ちを全部売っちゃってないからw)完成にはまだあと一週間ほどかかるのですが、2階部分の部屋の内装に手間取ってて・・・・
今まで内装は適当に物置いて終わり、だったので時間もかからなかったんですけど、今回はちょっと凝った部屋にしようかと思ってて・・・・
イメージはあるけどそれを表現するのが大変です><
さらっと作ってるあんじさんをそんけーーーー@@
2010年05月28日(Fri) 20:11
Re: タイトルなし
編集
メデュ床ですか…すげえ…。
自力でふんだくってきたの?ww

イメージはあるんだけど形にするのが難しいから家は苦手、といってた知り合いを思い出しましたww
私はそういうときはおきにいりの家を見学しにいって
パクりますね。ええ。
最近は好きな感じの傾向というものが出てきて
そのイメージから抜けられないので同じようなものになっちゃってるかもww
憧れてる家が2,3タイプあり、だいたいいつもその同じ家を見に行きます。そして影響されて帰ってきますww

あと当初のイメージとまったく違うとかも多いです。

2010年05月28日(Fri) 21:27
メデュ床は
編集
一応ふんだくって来ました。
3人だったんだけど。私の鞄に沸いたしね!!w
実はサイコロで2番だったけど、一番の人がそんなに欲しいならーって譲ってくれたw
メデュはあほほど行ってて、今までにスリサーとメデュ像と出したけどどっちもサイコロ負け。あ、コンポジットも出したか。でもそれはゲットして速攻売ったなw

実は内装の参考にしようと思って、かわいいおうちルーンブック(あんじさんのw)を拝借してちょっと回ってみたんですけどねー
なかなか難しいです~
でもちょっとずつ物置いて雰囲気出してきたらここにこんなもの欲しいなってのが固まってきたので、今度はそれをどうやって作るのかを盗みにまた見に回ろうかと思ってますよ。
これだけこだわるのは久しぶり。
ちょっと楽しい~
できあがったら是非見て下さいね☆
2010年05月30日(Sun) 13:14
編集
ああいう狩場にいける人、素直に尊敬しますww
自力ゲットとか憧れますけどねー。


完成したらぜひっ
見に行きたい!!
前にうかがったときも
庭つきで素敵な家だったけどなあ。

6月は瑞穂で家の見学会イベントがあります。
えれんさんも来られませんか~w
2010年05月31日(Mon) 10:57












非公開コメントにする
