きのこの砂糖づけ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ テルマー10*14 Ver.2 続きTOP【UO】家:Ter Mur 10*14 ≫ テルマー10*14 Ver.2 続き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テルマー10*14 Ver.2 続き

続きです。


壁はもうこれでいいだろ…。
642.jpg

ということで…。
そう、1階がレストラン、2階が住居という
飲食店自営業スタイルにしたかったんだーっ。
(急に思いついた)
厨房はほぼChiyoさんちをパクるつもりなのでいいとして
受付とか、客席とか…あー楽しいな。
しかしせまいな。



644.jpg
今自分のなかではまっている、屋根がランダムに草ボーボーは
あるていど屋根の面積があるとイマイチな気がする。
というか私にはまとめられないことがわかった。
もうあきらめて鳥の巣を先に配置する。
共有者で内装すると、時々はしご(城用)が置けなくて困る。
1階と2階の壁の種類をまったく違うものにする、というのは
やったことない気がする。
意外とかっこいいと思った。


645.jpg
座れる噴水を作るのに苦労する。
噴水Deedって置きにくくね?
さっきまで置けてたとこに急に置けなくなるみたいな。
椅子を隠すための花の配置がざーとらしいので、このあといろいろ変えていった。
手が腱鞘炎になるかと思ったぜ。

ここは最後にもう絶対カスタマの手直しがないと確定してから
やるつもりだったのについ真っ先にやってしまった。
庭を真っ先に造ろうとするクセがあるみたい。



続きます。

Comment













非公開コメントにする
